ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

どっ かー ん


給湯器が 新しく なった

とりかえが 終わったので
使ったら


がり がりっ


(・_・) ?

とめて もー 1回 出し 直した


がり がりっ


(・_・) ?

とめて もー 1回 出し 直した

がり がりっ


気の せー じゃ ない


あわてて

帰り じたくを して いた
水道屋さんに 言った


お湯 出したら
なんか がり がりっ て

音が するんだけどー


みて くれた けれど


なにも きこえないなー


がり がりっ て いってた


あれ?

もしかして

携帯ショップに 行くと
携帯の 調子が よく なっちゃう

みたいな こと (・・;)


じゃー
車に 戻って 気に しない で いて

録音 しとく からー


録音 できるのー ?



携帯に できる じゃん

あ 動画で 撮れば いっかー
と 思って

録画 したら
少し して がりっ と


あわてて 持って 行き
再生 した けれど

きこえない なー


あ そー いえば
洗濯機 使って いて

なったの かなー


そー かも しれ ないねー

水の 出る 量も 少ない からー

( 中略 )


がり がりっ て なんない ?


がり がり を きいて ない から
わからない けどー


ばくはつ とか しない ?


しない しない (^^)

( 上に ) ばー っ と 出て くる
ことは ない から


出っぱなし に
なったり とかはー ?


ならない けど もし なったら
ここを しめれば 大丈夫

( と 調整 する 場所 を
教えて くださった )


使っても 大丈夫なら いー けどー


こわれてる わけじゃ ないから
大丈夫


はー い

ありがとー ございまー す

って 感じで

こと なきを みたいな


と 思ったら


水道の ハンドルを あげて
少し したら


がりっ


やべー

また いってる


あわてて

まだ いるかも と 呼びに


さっきは
あけた ときに

がり がりっ て なった けど


今度は

あけて しばらく して から
がりっ て なった

と 知らせて みて くださったら


んー やっぱり きこえないなー


今まで そー いう 音
したこと ないからー (+_+)


使っても 大丈夫ー (・・;)


大丈夫 大丈夫


はー い

ありがとー ございまー す


その後は
とりあえず おちついた よー


しばらくして ふと


(・・;) ?


お得意の

冷静さを 欠いて
まわりに ながされる

に なって いたわ


と (・_・)


あたいが ばくはつ するか
気に して いたのは

ガ▽の ほー なんだよなー

コメント一覧

1_niko_niko_3
ちょー ど そのひとが いるときは
しないんですよー (+_+)

自分の 扱いが 雑なのか? と 思ったら
そー いう ことでは なかった みたいで

お湯ばっかり 使い すぎて
お湯の 通り道 ?が 不機嫌なんだろー なー
って 思うことに して 水を 使う よー に
して みて います (´- `*)
ねこやん
その人、耳が遠いとかでは…? 異音は気になります…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事