ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

おぅ う"ぁー

ほんとに 雪 降ん の かなー (・_・)


いつも 雪が 降る 時は
とんでも なく 寒い けど

今日は そー でも ない


まー 雪が 降っても 降ら なく ても

外出 するか しないか
の 差 だけ だけど

月曜も 雪 予報 だし
できれば 降ら ない で は ほしー


今日 こそ

こたつ じゃ なくて
部屋で 寝る ぞー (ーー)

と 意気 込んだ のに

また やらかした (+_+)


でも いつも より は 短かった から
入浴し 部屋で 寝る ことに


浴室 掃除を して いると

外で 雨音が


雨で おさ まって
くれる かー (・_・)

と 期待


今日 こそ

部屋も 少し
かた づけ なき ゃなー (+_+)


なん となく かた づけ ない

この ご時世で さらに 加速し
さすがに 限界


あ (・_・)

雪で 外 出ない ん だ か

昼まで 寝て ても
平 ➰ 気 じゃん ♪


じゃー 少し 多めに
かた づけ しよー (´- `*)


と 部屋を かた づけ る ことに


暖房を つけて いても
まー まー 寒い けれど

少し じゃか じゃか かた づけ た


気の せー か
外が 白く 見える (+_+)


でも 確認は しない


携帯の アラームが なった


へ (+_+) ?
もー 8時30分ー ?


とめに 行ったら 9時 だった


あれ (+_+) ?
時間 変えた っけ ?


それ でも まだ 外は 見ない


少し だけ だけど

かた づけ た
て ごたえは あった


また 夜 しよー (・_・)


寒い から 少し 寝る かなー

と 思って 携帯を 見たら
11時を まわって いた


(+_+) ➰ 時の たつの
はや すぎる ➰ (+_+)


もー 活動 しよー (--)


髪の 毛を 梳か そー と
鏡を 見たら

お手 入れ せず
髪も かわか さず

その まま して いた から か

自然 乾燥に


見取○図か
ク○ーピー ナッツの

左側の 人 たち みたいに ➰


まー 地毛 こんな もん (--)


開き 直り ついでに
一応 外を 見た


やはり 白い


ふと めに とまった カレンダー


めくって いな かった


もー 2月 (+_+)


ジュ○ー の あの 歌詞を 思い 出す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「なんか さー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事