ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

りょー らん


チェーン店の 和菓子屋さん
みたいな 名前の

とある
セレブな スーパー


が あるのに

なぜか
あまり ぱっと ならなかった 地域


だから なのか


その 店舗を
おおやけに して いなかった のか


テレビ などで 紹介を されても

他の 店舗は この 地域に あります
みたいに 紹介 されるのに

その 店舗 だけは され なかった


だから なのか

今年 ついに 閉店 した


まー

それは 置いといて


はちみつ だけで できた
飴を なめたら


ずいぶん 前に

お買い物に 行った とき


はちみつ 売り場に

もの すごい 種類が あって


はちみつ って
書いた 入れ物 ぐらいしか

見たことが なかったから

アカシア とか いう 花 だよねー
くらい しか 知らなかった けれど


さくら とか
他は あまり 覚えて いない けれど

とにかく いっぱい あって

色も 微妙に みんな ちがって


そっかー

活動する 地域に あったら
いろいろ 食べる からかー (´- `*)


なーんて 思って いたら

黒い 蜜が


そ ➰ ば ➰ み ➰ つ


あー (・・)

そば の お花
蜜 かー



いろいろ さに
感心 して いたら


父が


そばみつ って

なんか

た□みつ
( とある 姉の 長男の 名前 )

みたい だなー

( だったか かわいー なー
みたいな )


それ
ひらがな 4文字で

○○みつ


って かいて あったら
そー だろー ?

と 思った けれど
うそ みたいに 他には なかった


その後 しばらく 甥を 見ると

その ことを 思い出しちゃって

ぷっ (>_<) って なった


と いう ことを 思い出した
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事