ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

ど ’


お店を 出て 車に のったら

外気温 表示が 36℃に なって いて


まじか (・・;)


たしかに 車内も 少し
あったかくは なって いた けれど


と 少し びびり ながら 始動 ➰


やはり 格段に ひざしが 強い


夏の 初めの 夕方感を
たのしみ ながら

持って きた サンドイッチを
もぐ つく


ふっ (>_<) ♪ !


やっぱり
自分で 作った のは いー ♪


あいかわらず

プチ 贅沢 と やらを


かってに
いー よー に とらえて いて


そー だ (・_・) !


部屋の 入り口の
▷ンキホーテ感 を かたづけるのに

やはり 収納 ケースは
必要 ➰ じゃ なかろ ➰ か


と 思い 出し


ホームセンターに よる ことに


大きさを どー するか
しばらく 迷い

やはり こっち だわ

と 無事に 決まって 店を 出た


運転 しながら


ふいに
じゃり じゃり を


さわり ながら

(・_・) ? !


まて まて


あの おじょー さん


まさか

つばめの ところ まで
そった のか (・_・;)?



あわてて
襟足を さわって みたら


とりあえず
そられてる 感 は なかった


あ (・・;)


たしかに
そこまでは して なかったわ


むだに ひとりで
あわて ふためいた (+_+)


(+_+) ➰

これからは 気を つけ よー

わすれ ない よー に と 思った


そー いえば


セットの ときに

ヘッドスパが 得意なんですよー

と 言って いて


たしかに マッサージ
いー 感じ だった から

じゃー 次回ー


と 言った けれど


初対面 なのに
バリカン あてちゃう し

( 普通 ➰ そー なの かなー
なんせ 初めて だった もので )

それまでの ていねいさは
どー した ?

くらいに
なぜか あてかた 雑 だったし


それ 以外は 70点 くらい
って とこ だったの かなー


じゃー

マイナス 20点 で 50点


んー


その 次 以降 ➰ かな ➰ (´- `*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事