ときどききろく じぶんが いうのも なんですが

こーむ てん ’

だいぶ 前


数学 って
たしざん とか 以外 に


むずかしー 問題 とか
なん の やく に たつ ん だ よー




数学 ぎら い が 言 った ら


A さん が


数学の先生が

関数が人生で1度だけ
やくだったことがあるって

サッカーのコートを描くときに
使ったって


みたい な こと を


そっ かー


一応 やく に たつ ん だー (・_・)


と 感心 し た


今日


お 仕事 の と あ る もの を


ゆで る こと に


熱 で 縮 む 特性 ?
利用 し て い る の だ けれど


お 鍋 の 中 で
熱 が とー り やす い よー に


ほぐ す と い う か

広 げ る と い う か


麺 茹で る とき と
同じ かー (・_・)


こん な ところ で


麺 ずき の

麺 を 茹で る スキル ? が
やく に た つ とは


さら に

巻い て あ る もの の
内側 を ゆで る ため に

逆 巻き に し て 茹で る けれど


お 鍋 の 中 で


巻き を

ゆるめ る と い う か 広げ た ら


1回 で
行け ん じゃ ねー ? (・_・)


と 思 って し て み た ら


(>_<) ❗


でき た


短 い もの な ら


1回 で す む こと に


めんどくさ が り の
スキル ? が


こん な ところ で
やくだ つ と は


さら に


別 の しごと で し て い た

渦巻き に す る ため に

しっかり 巻 い た り
ゆるめ た り す る こと が


こん な ところ で
やく に た つ とは


どこ で

なに が

やく に た つ か は わか ら な い
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お ➰」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事