奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

6月28日(日)のつぶやき

2015-06-29 06:37:05 | 奈良まほろばソムリエ

「 サンタ猫と目覚めるも?…(^o^;)」24LOGで一日をまとめました。ameblo.jp/t-houkai/entry…


サンタ猫と目覚めるも?…(^^)

おはようございます…(^^)

今朝の奈良は少し涼しいのかな?…(^^)

昨夜は、サンタ猫に寄り添って、居間で一緒に眠りました…(^^)

だから、今朝は、サ… simplog.jp/pub/tw/2185231…


ブログを更新しました。 『天龍寺の半夏生に魅入られて・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


天龍寺の半夏生に魅入られて・・(^◇^) goo.gl/qxZTb8


デジブック『朝の高知駅前散歩』にグッドしました! bit.ly/1TVFCfk #digibook


天龍寺の半夏生に魅入られて・・(^◇^)

おはようございます・・(^◇^)

さあ、今日も奈良まほろばソムリエにチャレンジを・・(^◇^)

第一問は、2008年にTV放映された奈良の女子高に赴… simplog.jp/pub/tw/2185456…


ブログを更新しました。 『天龍寺の庭・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天龍寺の庭…(*^^*) | トップ | 二日酔いの朝に…(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事