奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

ヘモグロビンA1Cの数値は下がったが?・・(^◇^)

2016-11-29 19:30:49 | 奈良まほろばソムリエ

こんばんは・・(^◇^)

病院に行く前にサンタの姿が見当たらないので探すと二階の部屋を見るも逃げ出した場所がありません?

だけど、出かける時間になったので、全ての戸を閉めようとすると?

居間のカーテン側の戸が少し開いていました・・(^_^;)

ここから脱走したんですね。

時間もないので、全ての戸を閉めて、病院に・・(^◇^)

実は、5時前にサンタ猫に起こされたときに、膝の胸下を強く打って倒れました?

それが、血圧の高さによる転倒なのか足の躓きによる転倒なのかは分かりませんでしたが?

定期検診で病院に入ると何故か打ったかもしれない骨の痛みも?

医師には、倒れた時に、目が真っ暗になったかと聞かれましたが、まだ暗い時間帯ですので、そんなことは分かりませんでした・・(^_^;)

手足で、身体を防御する姿勢だけは保てたので、無意識の状態の転倒ではないと言いました・・(^◇^)

血圧は、今月に入って、180近い日が、数日ありましたので、薬の服用方法を変更して欲しいと頼みました・・(^◇^)

だけど、ヘモグロビンA1Cは、せんげつの7.4から7.0に下がっていました?

上がる時は、0.4もありますが、下がるのは、一ヶ月では、0.2が限度かも?

正月を迎える12月までに、ヘモグロビンA1Cを6.8のはなまるまでに抑えたいと思います。

年賀状の印刷もあるので、プリンターインクを買うためにヤマダ電機に行くとエプソン印刷機のインクも値段がまちまちで、印刷機の品番が思い出せずに買わずに帰りました・・(^_^;)

印刷機も進化し、それに対応するインクも覚えていないと買えないんだなあと思いました・・(^◇^)

明日にサンタ猫親子の餌をイオンに買い出しに行くので、その時に確認した機種に合うインクを買ってきますね。

家に帰ると、居間の窓越しにサンタ猫がいるんですが、呼んでも家に入ろうとしません?・・(^◇^)

今日は、良いテレビドラマもないし、サンタもいないので、早めに戸締りして寝室で寝ますね・・(^◇^)

明日も良い日でありますように・・(^◇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診の結果の行方は・・(... | トップ | 11月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事