奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

会長辞任の支援者が一人現れました‥(^_-)-☆

2020-12-03 10:59:47 | 日記

おはようございます・・(^_-)-☆

 

 

今朝の奈良は、白い雲がありますが、良いお天気です?・・

だけど、今日も寒そうですね・・(^_-)-☆

目覚めて30分ほど布団の中に?・・

今朝は目覚める前に、マリア猫の鳴き声で起きました‥(^_-)-☆

二階から降りてきたのかなあ?

起きるとすぐにマリアが、居間の餌場に?・・

餌を食べると、パソコン部屋の窓際に?

戸を開くと外に出ていきました‥(^_-)-☆

寒くても外がいいんでしょうね?・・

昨夜に、夕食を終えて、酒を飲んでいるときに、代行Nと会計Tが引き継ぎ文書を取りに来ました‥(^_-)-☆

昨日に、メールを持っている顧問と役員に流して観念したんですね・・(^_-)-☆

だから、書類をすべて渡しました。

そして、事前に引き継ぐことはないと言ってあるので、引継ぎは終えました。

あなたに出している要望書の回答はというと?

役員会で協議すると?

ふて腐れて帰りました?

私は頑張ってくださいと言いましたが無視の感じでした?・・

これで、集団で私らを追いやったことが分かりました。

だって、引き継ぎ文書など人を連れてもらいに来ませんよね・・(^_-)-☆

団体で動いていることを示しました?

書記は、3月を目途にいろいろ考えているようですね?・・

私は要請がない限りはイザコダにはかかわらないようにしようと思います。

ただ、12月の自治会ニュースが届かないので、広報には次のような文書を送りました?

こんばんは‥(^_-)-☆

まずは、Kさんに言っておきます。

自治会ニュースは何があっても毎月役員会の記事を書かないといけません。

役員会は何をしているかを会員に知らせないといけません。

私が提案した11月22日の議事で、何か書くことはあったと思います。

例えば、会長らが辞めたことに対する役員会の見解など・・

それをしないとウソになるんでは?

すると、書記から電話がありました‥(^_-)-☆

自治会ニュースが届いたかと?

いや、私は昨日に広報には伝えましたが?

それから、一時間ほど今後の書記が考えている動きの説明が?

もう、私は、喧嘩はしたくないのであまり動くことはないと思いますが?

私らの、辞任の文章を読んで、支持する方が、アンケートの集計結果を見せてほしいという人が来ました。

きっと大きな運動につながり、おおきな騒ぎになりそうです。

私は高みの見物をします。

自分で蒔いた種がどうなるのかは、その人たちが撒いた結果を受けてほしいと思います。

今日はプレママの日なんですね?

プレママにおすすめのアイテム、教えて!

写真からは、妊婦さんなのかなあ?

私はその意味が分かりません?・・

私らが分からないところにいろいろな勢力があるんだなあと思いました。

そんな勢力同士の喧嘩も見ものだと思います。

賛成してくれる人は一人でもいて安心しました。

まだなぜ辞めたのだという人は一人もいません。

少し安心して、ご飯が食べられるようになるかなあ?

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コメント   この記事についてブログを書く
« 役員会の機能確保は誰の責任... | トップ | なぜか頭が働かない?・・((+... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事