奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

寝不足で頭が痛いよう?・・((+_+))

2020-11-17 09:07:16 | 日記

おはようございます・・(^_-)-☆

今日の奈良はお天気も良く清々しい夜明けになりましたが?

お天気は清々しいですが、私の心は、裁判費用の取り扱いについて昨夜も3時過ぎまで眠れませんでした?

また寝酒に頼って、まだ身体がしんどいです?・・

寝不足と二日酔いかなあ?

悔しさが余計に身体を疲れさせているかも?

今朝もマリア猫が枕元で寝ていましたが?

私が起きると、居間の餌場に‥(^_-)-☆

少し餌を食べて以降は、家の中を走り回っています?・・

今は、それを追うのもしんどいです・・(^_-)-☆

昨日に書記から、アンケート集約ができたとメールが送られてきましたが?

寝不足の頭でそれができるかなあと心配です?・・

今日は11時に糖尿病の定期検診があります。

昨日も朝ご飯が食べられませんでしたが?

今朝も空白感がなく何も食べたくありません?・・

頭がボーとしています?・・

何もする気力はありませんが?

病院だけは行ってきますね?・・

今日は将棋の日なんですね。

好きな好きな棋士?

私は将棋の駒の使い方だけは知っていますが?

相手もいなくてしないので、駒の動かし方を知っているだけですね?・・

だから、将棋の棋士はあまり知りませんが?

テレビなどで、2冠を達成した藤井さんはよく聞きますね>

よく聞く名前は、藤井さんとその師匠の杉本さんぐらいかなあ?

私は囲碁は少ししますが、将棋はしたことがありませんね?・・

今日は病院に行って帰ってから少しアンケートの修正、手直しをしますね?・・

今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悔しい要請文?・・((+_+)) | トップ | 全戸配布資料を作成中?・・(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事