奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

4月29日(水)のつぶやき

2015-04-30 06:29:54 | 奈良まほろばソムリエ

「 連休初日にサンタ猫が脱出…(^o^;)」24LOGで一日をまとめました。ameblo.jp/t-houkai/entry…


ブログを更新しました。 『脱出を機に私は、奈良散策を・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


記事のタイトルを入力してください(必須) goo.gl/P6bb0g


脱出を機に私も奈良散策に・・(^◇^):おはようございます・・(^◇^)

今朝の奈良は、曇って、生ぬるい風が強くて、気温より肌寒い気がしますね・・(^◇^)

さあ、今日も奈良まほ…yaplog.jp/t-houkai/archi… #yaplog


今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jpおはようございます・・(^◇^)


ブログを更新しました。 『砂ずりの藤に会って?きますね・・(^◇^)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


砂ずりの藤に会ってきますね・・(^◇^) goo.gl/p9dYOy


ブログを更新しました。 『東大寺と花見…(*^^*)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


ブログを更新しました。 『春日大社の砂ずりの藤…(*^^*)』
ameblo.jp/t-houkai/entry…


春日大社神苑の萬葉植物園は、藤が満開…(*^^*) goo.gl/aW79XL


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日大社の砂ずりの藤…(*^^*) | トップ | 奈良は夏日を思わせる暑さに…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事