奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

ドジャース・大谷翔平投手は5冠だが?・・(^_-)-☆

2024-07-05 10:02:10 | 日記
おはようございます・・(^_-)-☆

今日のなたはもう真夏日で30℃になりました?・・(^_-)-☆
今日も三日続きのエアコンが必要な日に?・・(^_-)-☆
マリア猫は朝に餌を食べに来ましたが食べ終えるとすぐに外に?・・
昼間は家に帰ってきませんね?・・(^_-)-☆
昨日のドジャース戦は?・・(^_-)-☆
完敗の一言です?・・
大谷の成績は?・・
4打数1安打1得点。打率.319、OPS1.043
【MLB】Dバックス 12ー4 ドジャース(日本時間4日・ロサンゼルス)  
ドジャースの大谷翔平選手は3日(日本時間4日)、本拠地のダイアモンドバックス戦に「1番・指名打者」で先発出場した。
初回に中前打を放ち、4打数1安打1得点。
打率.319、OPS1.043となった。
チームは初回の3点のリードを守れず、12失点で大敗した。  
メジャーデビューの右腕メナと対戦した。
初回先頭は1ボール1ストライクから外角シンカーを中前へ。
2試合連続安打をマークした。
2回1死は空振り三振に仕留められ、4回2死一塁は右直。
7回1死は中飛に打ち取られた。  
打率.319、27本塁打はリーグトップ。
64打点はリーグ3位でトップのフィリーズ・ボームと6差となった。
リーグトップの70得点、長打率.642、OPS1.043を合わせると、リーグ5冠だ。  
チームは先発右腕ストーンが3回7安打4失点と試合を作れなかった。
この日はヤーブロー、ラミレスと中継ぎ投手も立て直せず、今季4度目の2桁となる12失点を喫した。
打線は2回以降、得点できなかった。
一寸ドジャースとしては情けない試合でしたね。
ヤッパリ夏に投手陣の補強は必要かもしれませんね?・・
投手陣があまりにも、手薄のように思います。
大谷翔平選手の一発と投手陣の強化は気になりますね?・
今日も良い日でありますように・・(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロバーツ監督の忠告を受けて... | トップ | 配食弁当で、サラダが並ぶこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事