奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっち?・・(^-^)

2018-07-31 14:44:25 | 奈良まほろばソムリエ

こんにちは・・(^-^)

散歩道で出会った花です・・(^-^)

マリア猫が午前中に外に出て、暑い性か帰って来ませんね?

今朝は横になってテレビを見ているといつの間にか眠っていました・・(^-^)

この頃はよくテレビを見て眠っていますね。

だから夜に眠れないのかなあ?

今日も11時ごろにテレビを見ていましたが、32℃近くの暑さで目覚めると12時半過ぎに?

だから、2時間近く眠っていたんでしょうね。

だから寝不足の割に身体の疲れがありません?

今日も目覚めたのは、エアコンをつけずに眠ったので、暑くて目覚めました・・(^-^)

いつもは暑くて、エアコンを入れているんですが、今朝は28℃を越えていましたが、28℃で涼しく感じるようになり、エアコンを入れなかったんですね。

いつもは、30分ほど24℃でスイッチを入れると見てる間に26℃近くに下がりますね。

そうなると27℃に変更してそれを続けると26℃近くの気温を保ちますね。

それが一番良い気温だと思っています。

だけど、部屋を出ると今日も33℃近く会ってムッとしますね。

脳みそ世界一の美貌と世界一の頭脳、手に入るとしたらどっち?唇チュー

美貌と頭脳どっちも欲しいですが?

どちらか一つということならば、頭脳ですね・・(^-^)

人間生きていくのに、必要なのは、やっぱり頭脳の良さが、長い人生をうまく生きていけますよね。

だけど、どちらも世界一になる必要はないと思います・・(^-^)

そんなものの評価は、他人の判断ですよね。

何を評価の判断にするかによって変わるので、世界一を求めないですね。

なんでもどちらでもない平均を求めますね。

平均は私の判断ですが?

だから、なんでも普通が一番なのかもしれませんね。

明日もいい日でありますように・・(^-^)

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法輪寺の三重塔の再建に尽力... | トップ | 7月31日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事