奈良県での出来事日記

青息吐息の老人が、奈良行事も交えながら、日記を投稿しますね・・(^◇^)

奈良も一気に花見の時期になったかも?・・(^◇^)

2016-03-31 11:42:52 | 奈良まほろばソムリエ
こんにちは・・(^◇^)



今朝はサンタの行動が変です・・(^◇^)

広縁の長椅子に二度もオシッコを・・(^◇^)

外に出せとづっと付き纏います・・(^◇^)

12時半には、3ヶ月点検で、奈良トヨタに納車しないといけないのに心配です・・(^◇^)

昨日は、竜谷大平安が劇的なサヨナラで負けて、それ以降はブログを書く気力をなくして、深酒で、眠りに・・(^◇^)



ただ、奈良テレビのゆうドキッ!の奈良クイズは見ていましたが、最終まで見ていませんが、先日行った時に覗き込んだ感じでは、洋風だったので、一番かなあ?



結果は見ていませんので、ごめんなさい・・(・。・;

今日は、仏間に出入りするとついてきて、座布団や・・(^◇^)



暖簾に?・・(・。・;



余りにもひつこいので、怒ると、やっと、広縁の椅子で眠り始めました・・(^◇^)



眠っている間に出掛けますね・・(^◇^)

その間にオシッコをしたバスタオルを洗って、干していきますね・・(^◇^)

一昨日ごろから、手の爪割れや罅割れで、手が痛いです・・(;一_一)

春の陽気で、身体は、暑いのに、不思議ですね?・・(・。・;

今朝も遅めの朝ご飯を食べて、3ヶ月点検が終えれば帰って軽く昼食を頂きますね・・(・。・;

天気予報を聞いていると、全国的に暖かくて、開花宣言が一気に増えそうですね・・(^◇^)

だけど、咲き具合も、いつも見ている人と、気象庁とは少し誤差はあるようですね。

満開と言うのは、8部咲ぐらいで、本当の満開だと一部散る花弁もあるようですね・・(^◇^)

だったら、ここ数日の夜桜が一番綺麗なのかもしれませんね・・(^◇^)

九州、四国地方は、夜桜見物に行く人は傘もいるようですよ・・(^◇^)

今日も良い日でありますように・・(^◇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選抜は、故郷同士の対決に・... | トップ | 智辯学園おめでとう・・(^◇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奈良まほろばソムリエ」カテゴリの最新記事