ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

ふくちゃん♪

2014年05月31日 | Weblog
僕の友達の結ちゃんに、妹ができたんだ。





トイプーのふくちゃんだよ。
ママさん、会いに行って写真を撮らせてもらおうとするんだけど、
なかなかじっとしてくれないんだって。

なかなかのお転婆ちゃんらしく、天国のまるちゃんもきっと笑ってるだろうな


ふくちゃん、お散歩できるようになったら、僕にも会いに近くまで遊びに来てね







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ登場 | トップ | 霊山寺-ローズガーデン編 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (まらママ)
2014-06-02 00:01:25
結ちゃんもお姉ちゃんになったんですね。よかった、よかった。
お母さんたちの笑顔が増えれば、まるちゃんも喜んでるよね。
私も会いに行きた~い。
返信する
いい子ですよ~♪ (ごんママ)
2014-06-02 19:05:58
まら?まろママさんへ
そうなんですよ
結ちゃん、しっかりとお姉さんの位置をキープしてましたよ

止まってくれないから、写真が撮れないんだけど(笑)、
すっごく可愛いお顔してます
返信する
Unknown (まろママ)
2014-06-02 23:41:09
あはは。まらママだって失礼しました
いっそ改名するか?とも思ったけど、やっぱり私はずっとマロンのママでいたいし、このままで!

ワンコさんと着々と大阪行きの予定を立ててますからね。みんなに会いに行くよ~
返信する
待ってるよ~♡ (ごんママ)
2014-06-04 11:21:25
まろママさんへ
嬉しいな~
めちゃくちゃ楽しみにしています。
決まったらこっちの友達に言いふらすからネ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事