ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

早朝の公園

2014年08月26日 | Weblog
六華と一緒に早起きして公園に行ったよ。

荒れた足も靴下で保護してもらって、ルンルン歩けた♪










こうしてお散歩したら、ママさんがお仕事から帰ってくるまで、ぐっすり眠れるんだ。
最近、ママさんがお仕事の日はトイレの失敗がないんだ。
いつもママさんが「偉かったね~。」って褒めてくれる。
ただ眠たいだけなんだけどね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいサプリメント | トップ | 素敵なカフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2014-08-27 22:33:48
おそとはやっぱり活き活きするよね
ごんちゃんよかったね
うちのピケさんもどんなときでもお散歩に行ったよ
家の周りを少し歩くだけでも嬉しそうにして
自然の風や香りを楽しむようにして
ニコニコしてたよ 六華ちゃんも嬉しそうだね
返信する
もうすぐ涼しくなりますね (ごんママ)
2014-08-28 23:21:15
くりちゃんへ
やっぱり刺激があるのか、匂いをかいだりして
好きに歩き回りますね。
もう少し涼しくなったら、バギーでゆっくり散歩してあげたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事