ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

寺ケ池公園イルミネーション

2015年12月16日 | Weblog
先週、久しぶりに寺ケ池公園のクリスマスイルミネーションを見てきました。
平日に行ったので、駐車場も会場も空いていました。
今年は土曜日にカフェやピザのお店が出るそうです。

















今年はちょっとすっきりしてて、広場のイルミネーションなどちょっと寂しい感じでした。














でも、これくらいが派手すぎず、いいかもね。
公園の前の交差点のおうち、今年もすごかったです。
テーマパークみたいで、いつまでも見ていたかったです。












六華もちゃんと見ていました。













ちょっと早いクリスマス気分を味わえました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の帰省準備 | トップ | 小春日和の大仙公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事