ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

ルンバ♪

2013年08月25日 | Weblog
と言っても、掃除機ではありません。


りきちゃんのママさんが教えてくださった自販機です。





「ママさん!またSAに遊びに行こうよ~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママさんの敵! | トップ | イワシ雲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきまる母)
2013-08-26 11:38:47
そうそう、これです♪
普通の自販機より少しお高いですが、
私は美味しいと思いますよ。
そしてこの昭和の雰囲気漂うルンバが楽しくて、
行った時はたいてい買ってます。
もちろん五平餅も。

行ってもないのに、和歌山名産柚もなかや、かげろうを
買ったこともあります(笑)
返信する
美味しいらしいですね (ごんママ)
2013-08-26 12:06:22
りきまる母さんへ
この動画を投稿している方の書き込みを見たら、皆さん、コーヒーがおいしいと評判でした。
なんと言っても『あなたのために・・・』ですもんね

私たちの世代は『コーヒールンバ』とか『キサス・キサス・キサス』とか、歌えますよね

「行ってもいない」に笑いました!
返信する
Unknown (柴子)
2013-09-08 21:27:48
岸和田SAですか?
どのお味がお好みですか?
返信する
そうです!そうです! (ごんママ)
2013-09-08 23:48:57
柴子さんへ
岸和田SAへはよく行かれるのですか?
私はまだこの自販機、体験していないんです
柴子さんはコーヒーがお好きなのかしら
そろそろホットが美味しい季節になりましたね。
私はモカブレンドが好きなので、自販機やコーヒーショップではカフェモカをよく頼んでいます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事