ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

コインランドリーはあきらめた・・・

2013年06月21日 | Weblog
昨日からの洗濯物に加え、更に今朝、お兄ちゃんの部屋の敷物にやってしまった僕・・・


昨日はコインランドリーがいっぱいだったので、今日、再挑戦してくれたママさんだが、昨日よりもすごいことになってて、順番待ちの車が軽い渋滞になっていたらしい。


もうこれはどこへ行っても同じだな・・・と判断したママさん。
とうとうコインランドリーは諦めた。



この時期のコインランドリーをなめてたらあかんっちゅうこっちゃね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインランドリーはいずこ・・・ | トップ | フルーツ酵素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事