ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

ピカピカ六華

2013年10月28日 | Weblog
やっとあのえげつない抜け毛とはおさらばだぁ~!
と、ママさんは朝一番で予約してたお店に、六華をシャンプーに連れて行った。

六華はもちろんシャンプーは大嫌い。
でもお店にはツカツカ入って行くし、トリミングのお姉さんは大好き。

大好き。

でも帰りたい。

でも大好き。

でも帰りたい。

と、だいたい6回転くらいお店の中をクルクルしてから撤収されていったそうだ。


はい!
2時間後。


    


ハロウィンの飾りをつけてもらって、ピカピカになって帰って来た
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更 | トップ | 素敵なお店♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2013-10-29 00:01:58
おすましして めちゃかわいいね
六華ちゃん 素敵よ~~
うちもトリミングださないと
またボロキレのようになってきました
返信する
Unknown (はるきち)
2013-10-29 13:48:45
お店でシャンプーしてもらったら、抜け毛、落ち着いたの?
うちはまだです・・・
もういっぱい抜けてるのに終わらない~
今、表面のツンツンした針毛が抜けつつありまする!
そう言えば、最近臭かった!
シャンプーせねばです(笑)
六華たん、ハロウィンモードなのね♪
もうちょっとこっち向いて~(笑)
返信する
やっぱりプロです (ごんママ)
2013-10-29 20:29:00
くりちゃんへ
ボロギレて・・・
ダックスは定期的にトリミングに行かんとあかんのよね。
でもやっぱりプロに仕上げてもらうと違うね。
本人もドヤ顔になると思わない?

はるきちさんへ
あれだけひどかった抜け毛が、もうどこを引っ張っても抜けてきません
シャンプー前にすごく丁寧にブラッシングしてくれるので、時間がかかりますが、後は助かります。
さくらちゃんもシャンプー時期なのね。
ピッカピカにしてもらってね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事