ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

わ~い♪

2014年10月04日 | Weblog
唯一僕のサイズが豊富な『ペットパラダイス」で、冬物が入荷した。

気に入ったものはいつもすぐに売り切れるので、さっそく買ってもらったよ。





老犬って、人間が思う以上に寒さに対するストレスがあるんだって。
で、今回買ってもらった写真左のディズニーのシャツは、ペティヒートって言って、
発熱保温インナーなんだ。
なんでも、空気中の水分で発熱する糸を使ってるんだって。
だから夏は涼しく、冬はあったかく、オールシーズン快適に着られるらしいよ。
とっても柔らかい生地だから、着脱も楽らしい。

いいの買ってもらった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3時間! | トップ | 久しぶり~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2014-10-04 19:22:14
おお~ かわいいですね
わんにも発熱保温作用のあるインナーできてるんですね
当然と言えばそうかも チワワとか体温の
調整が苦手なわんこもいるし
うちのミュウは基本服が嫌い
たぶん自分で脱いでしまう(そういう特技もあるんですわ)
と思う ごんちゃんあったかインナーでお外のおでかけも
楽しみですね
返信する
いい物ができましたね (ごんママ)
2014-10-04 20:09:23
くりちゃんへ
ユニクロのヒートテックも犬用があるし、いろいろいい物が出てきましたよね。
ごん太も決して服は好きではないと思いますが、寒さに震えるよりは着たほうが暖かいということはわかっているみたいです。
去年の冬から、家の中でも結構着てました。
寒さがストレスになるらしいので、少しでも快適に過ごせたらいいなって思います。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事