ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

花盛り♪

2016年03月28日 | Weblog
先週、とてもいいお天気の日、買い物帰りに『和泉リサイクル環境公園』
http://www.dinsgr.co.jp/rcpark/へ寄って来ました。

ここは写真の勉強にはもってこいです。


さて、今は何が咲いてるかな~…


ラッパ水仙!
菜の花!
満開でした


























黄色ってテンション上がりますね~



ポピーもちらほら。














芝桜はよく咲いてました。






チューリップはまだ背が低くて可愛い















菜の花とのコラボも素敵でした。










あまり時間がなかったのですが、カメラの自主練できて良かったです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨木市にお邪魔しました | トップ | お花見-淀川河川敷公園編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2016-03-29 23:39:15
ほんと まさに花盛りですね
綺麗なところですね
大阪とは思えないね
わたしも
どっか行きたいよぉ
返信する
行きたいね♪ (ごんママ)
2016-03-30 15:11:47
くりちゃん
欲を言えば犬も入場OKにしてほしいんだけどね…
素敵な休憩所もあって、お弁当を食べてる人も多いんです。
これから夏の間までが犬と出かけられる季節だもんね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事