ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

予定変更

2013年10月27日 | Weblog
今日はお買い物ついでに、蜻蛉池公園に行って来た。
このところお天気が悪かったので、人出が多く駐車場は満車状態だった。

なんとか停められて、お弁当を食べてたら、
またあの忌まわしい空砲の音が・・・

ポンッ!!!  
ポンッ!!!

と鳴るたびに六華はもうパニック。

お米の収穫は終っているはずなのに・・・と思ったら、後でわかったんだけど、
みかん畑で鳴っていた。

もう蜻蛉池公園は無理だと判断したパパさんとママさん。

急遽予定変更して、松尾山へ向かった。


最初、松尾山でも空砲が鳴るんじゃないかと、少し怯えてた六華だったが、お散歩しているうちにだんだん元気になってきた。


もみじはまだ色づいていなかったけど、桜が紅葉しててきれいだった。


  


  


おやつを食べていっぷくしたり、ブラブラ歩いたり・・・


  


  


せっかく来たから、松尾寺にもお参り。


  


僕は蜻蛉池公園も楽しめたし、松尾山も楽しかったし、なんか2倍得した気分


  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたっしゃくらぶ | トップ | ピカピカ六華 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきまる母)
2013-10-28 22:03:31
六華ちゃん、また鳥避けにやられちゃったんですね。可哀想に。
でも松尾寺で仕切直ししてもらえて良かったじゃんU+266C
裏山の落ち葉の道は、走り抜けましたか?
返信する
参りました(-_-;) (ごんママ)
2013-10-28 23:44:11
りきまる母さんへ
そうなんです、またやられちゃって・・・
もう六華は蜻蛉池公園には行けなくなるかも・・・です

松尾寺の落ち葉の道、結構歩きましたよ。
階段は抱っこされてたものの、他の道はごん太もチャカチャカ歩いていました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事