ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

嬉しいプレゼント

2014年05月25日 | Weblog
パパさんから「ちょっと遅くなったけど。」と
結婚記念日のプレゼントをもらったママさん。





カメラの上にチョコンとついてるやつ。
これが優れものなんだって。


液晶画面は、晴れているとすごく見にくいらしく、
勘で被写体をとらえている時もしばしばあるらしい。
そんな時、この外付けのファインダーがあれば、
クッキリハッキリ見えるんだって。
それに90度回転するから、下の方の被写体を撮る時にも
すごく便利らしいよ。






ママさんのお友達はもうとっくに使って、
その便利さを体感してはるらしい。

ママさんもずっと欲しかったんだけど、
ちょっといいコンデジが買えるほどの値段だったから
躊躇してたんだって。


いいプレゼントをもらったって、すごく喜んでたよ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滞在最終日 | トップ | ゴーヤ登場 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2014-05-26 10:41:19
あら、なんて優しいパパさん(^^♪
羨ましいわ~

これをいただいたからには頑張って部活しなくちゃね♪
ごん太君や六華ちゃんのローアングルからの写真も撮れますね~
楽しみ、楽しみ
返信する
Unknown (はるきち)
2014-05-26 10:52:59
パパさん、やりますね(*^^)v
すてきなプレゼント♪
これでお昼の晴れてる時パパさんと六華たんの猛ダッシュの姿もとらえられますね~
パパさん、また走ってもらいましょう(笑)
ブラックはるきちでした(爆)
返信する
頑張らなくっちゃ(^^) (ごんママ)
2014-05-26 15:25:22
JUNさんへ
さっそく薔薇でも撮りに行きたいなぁ~なんて
思っています

わんこのローアングル、どんなんになるのかしら
いろいろやってみなくちゃいけませんね

ブラックはるきちさんへ
やってもらいましょう、猛ダッシュ!
またフルーツフラワーパークにお邪魔しなくっちゃ

返信する
Unknown (あんみくりん)
2014-05-27 08:17:49
へぇへぇへぇ~~~
優しいご主人 ママの欲しいものをチョイスしてくれはったんですね ママさんもご主人のお誕生日はサプライズされたし

お互いにお互いの気使いをして素敵なご夫婦ですよね
またいっぱいお出かけして思い出記録してくださいね 
返信する
いえいえ(^^) (ごんママ)
2014-05-31 00:36:16
くりちゃんへ
子供が独立したら、また元の夫婦二人の生活に戻るので、仲良くせんとね
お互いがいつどうなるか、わからんしね



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事