ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

今度こそ?

2013年06月19日 | Weblog
天気予報ではようやく今日から梅雨らしくなると言ってたけど、ちゃんと恵みの雨になるかな・・・


今朝は雨が降り出す前に、久しぶりに懐かしい公園に行って来た。


    


図書館の近くの公園なんだけど、六華はママさんとちょくちょく行ってる。
でも、僕はちょっと遠いからご無沙汰してたんだ。

ここは夕方になると、たくさんのわんちゃんが散歩にやってきて、僕がよく通ってた数年前は、特に柴犬がすごく多かったんだ。
あの頃の柴犬のお友達はみんな元気でいるかな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼りにしてます♪ | トップ | コインランドリーはいずこ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yukari)
2013-06-19 22:43:48
やっと雨が降りましたね~♪
雨嫌いの私ですが、さすがに恵みの雨って感じで嬉しいです(^o^)

六華ちゃん、いい笑顔ですね(^.^)
うちの、わりと近所の柴ワンコも、桐より前からいてた感じですが、最近見なくなりました。
おばあちゃんだった飼い主さんも、全く見ないし。
淋しいですね。
返信する
降りましたね♪ (ごんママ)
2013-06-20 14:44:10
Yukariさんへ
本当にやっと降りましたね。
昨日の夜は室内で湿度が70%になっていましたが、今、見たら72%です
でも今日の方が涼しくて、窓を全開したら風邪引きそうです。

桐ちゃんやごん太の昔からのお友達と言うと、もうかなりの高齢犬ですもんね。
飼い主さんを見かけないのも心配だし寂しいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事