ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

新しいサプリメント

2014年08月24日 | Weblog
毎日蒸し暑いけど、みんな元気にしてるかな?

僕はしっかりご飯も食べて元気だよ。
でも、腰がちょっと曲がってきたからか、踏ん張るのに足に力が入りすぎて、
肉球の横が真っ赤になって、この前血が出ちゃった。

ほとんど外の散歩はしてないけど、それでもおうちの前を歩きたい時があるので、
そんな時はママさんが靴下を履かせてくれる。

人間の赤ちゃん用の靴下だと、滑り止めもついてて、めっちゃ歩きやすいよ。

で、その擦れてできる炎症が目の周りにもできたので、
昨日獣医さんに行ってきた。

どうしても起き上がる時に顔を半分くっつけて反動をつけてしまうので、
擦れるのは仕方がないみたい。
足は靴下が大正解だって。

問題は根本的な腰の曲がりなので、これ以上曲がらないようにと、サプリメントを勧めてくれた。
コーギー用に開発された、脊髄に作用するサプリで、ヨーロッパではシェアNo.1らしい。
今まで僕が飲んでたサプリは関節に効くんだけど、脊髄までは無理らしい。

結構1粒がでかいんだけど、1日に1粒でいいので、半分に割って摂ることにした。






効果があるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六華シャンプーの日 | トップ | 早朝の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事