ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

年末だね

2013年12月26日 | Weblog
クリスマスが終わったら、一気に年末ムードだね。

ママさん、掃除に買い物にと大忙し。

スーパーの野菜が高くてしかも鮮度もよくないので、
このところ道の駅に通い詰め。

しかし今日は、道の駅でも一気に値段が上がってたらしい。
しかも12時頃に行くと、もうすでに品薄。

お正月のお鍋の野菜、もう一度トライするらしいけど、
また大渋滞なうえに、入場制限がかかるんだろうね…


買い物すると、荷物も大変だね。
ママさん、昨日の夜はジャザでクリスマスのスペシャルレッスンで
初めてボクササイズをやったらしい。
普段と違う筋肉を使ったみたいで、
今日はかなり筋肉痛みたい。


でも殴る、蹴るは癖になるほどストレス解消になるらしいよ。
ジャザで鍛えている人は体幹がしっかりしてて、
片足あげたくらいではふらつかないらしい。
たとえママさんでも、蹴りがまともに入ったら危険だよ(笑)


六華、ちゃんとママさんの言うこと、聞こうな

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス♪ | トップ | ケーキ三昧 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2013-12-27 22:23:19
道の駅で野菜調達ですか
いいなぁ うちも以前買い物に走ったけど
もう今年は近所のスーパーで買うよ
お正月ないようなもんだし 旦那も娘も仕事で

ママさん ボクササイズしたのね
楽しいでしょ?
同じなのかわかんないけどうちのジムにも
期間限定で3ヶ月だけあったんです
覚えるのに時間がかかって
テクを順番に増えて行くんだけど
覚えたころには3ヶ月終了
身体動かせるのってありがたいね
返信する
楽しかった(^^♪ (ごんママ)
2013-12-27 22:51:43
くりちゃんへ
うちらへんは田舎だから、大きな道の駅がいくつかあるので、そこで野菜を買い始めたら他では買えなくなってしまって…
めちゃくちゃ混むんだけど、根性で行ってきます。

ボクササイズ、普段のジャザにも入ってるんだけど、オールスタンディングでずっとボクササイズの曲でやったのは初めてなんです。
パンチは出すときよりも引く時に筋肉を使うから、いつもと違うところが筋肉痛です(笑)
汗も半端なかったわ(^.^)

ジャザの無料体験イベントもちょこちょこあるので、いっぺん遊んでみない?
入らなくてもいいから、一緒に遊ぼ(^^♪
返信する
Unknown (あんみくりん)
2013-12-28 22:44:44
体験行ってみたいですね~
是非機会があればお邪魔したいです
一緒に遊びたいです
返信する
是非!!! (ごんママ)
2013-12-29 00:42:38
くりちゃんへ
最寄りの駅までの送り迎えと、シャワーとランチ付きでいかがでしょうか(*^^)v
無料体験イベントがあったら、すぐに連絡しますね
返信する
Unknown (あんみくりん)
2013-12-29 09:25:24
OKです
楽しみです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事