ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

やっと雨が降った

2013年06月15日 | Weblog
今日はようやく雨が降った。
まだまだ足りないだろうけど、降らないよりはましだよね。

夕方、結構な量だったので、散歩は僕だけのつもりだったママさん。

でも、六華が「パパさんと散歩する!」と言ってきかない。

レインコートを着て行ったけど、30分ほどして帰って来たら、全身びしょ濡れ。

    


六華は5歳になった今でも、口の周りが黒い。

濡れるとカールおじさんみたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水不足? | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事