ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

霊山寺-ローズガーデン編

2014年06月01日 | Weblog
ママさん、外付けファインダーの効果を試したくて、
『ちちんぷいぷい』で紹介されてた、奈良のお寺
『霊山寺(りょうせんじ)』へ出かけて行った。

事前に電話で聞いたら、わんちゃんOKだったので、六華もついて行ったわ。





お寺なのに、立派なローズガーデンがあり、
しかもおしゃれなカフェで、ローズティーやアイスを
楽しめるんだって。





薔薇はもう満開を過ぎてて、ちょっと散り始めてたらしいけど、
種類が多いので、ギリギリセーフだったみたいだね。






さっそくファインダーで撮ってた。













すごく見やすいって。






六華、鯉が跳ねたらびっくりして逃げてたらしい(笑)。






カフェはテラス席わんちゃんOKで、六華もちゃっかり…
















薔薇のアイスクリーム、すごくおいしかったらしいよ。










ちょっと暑かったみたいだけど、日陰は気持ちよかったんだって。






ここでもいろんな人になでてもらってた六華。
コロコロで可愛いって言ってくれるんだって。




人間って、まぁるくて太短いものが可愛いと感じるんだってね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくちゃん♪ | トップ | 霊山寺-お寺編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~!! (すみちゃん)
2014-06-01 23:41:58
凄く綺麗に撮れてますね
花弁一枚一枚の色の濃淡も素晴らしい~

見てると花の良い香りがしてきそうです
バラのアイスにも見とれてヨダレが落ちそうでした(あはは・・)
返信する
ありがとう(^^)/ (ごんママ)
2014-06-02 00:01:22
くりちゃんへ
褒めてもらって嬉しいです♪
ファインダーのおかげで、被写体をハッキリことができました。

この薔薇のアイス、なかなかの絶品でしたよ
薔薇のケーキも薔薇のフレーバーでレアチーズらしく、
人気がありました。
ローズティー、たくさんの人がおみやげに買って帰ってました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事