ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

娘? 孫?

2013年07月14日 | Weblog
今日はパパさんにお留守番を任せて、お出かけしてたママさん。

おみやげにプリンを買って来てた。


この様子を見て、皆さんは六華が娘に見える?それとも孫に見える?(笑)


    



    


僕は後者だな・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝三昧 | トップ | 豆乳グラタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい風景です。 (りきまる母)
2013-07-17 17:07:26
おじいちゃんは孫には事のほか甘いですからね~
お土産のプリンということは、上等のプリンじゃないですか。
そら美味しいわ♪
ごんちゃんは貰わなかったの?
返信する
普通プリンです(^^ゞ (ごんママ)
2013-07-17 21:02:03
りきまる母さんへ
いえいえ、私が好きなスーパー、和泉中央のCO-OPのプリンなんで
六華は甘え上手ですわ

ごん太は爆睡していました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事