ごきげんよう六華姫

六華時々ごん太byごんママ

ソチオリンピック

2014年02月08日 | Weblog
冬季オリンピック、始まってるね。
僕、冬季を見るのは4回目だよ。

ちょうど長野オリンピックの1か月ほど前に生まれて、まだ赤ちゃんだったけど、
ママさんが必死でジャンプ男子団体を応援してたのを覚えてる。

今回も新しい競技が増えて、なんかワクワクするね。

もう僕は次の冬季オリンピックは見られないかもしれないから、
しっかりと応援しようっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママさん 今さらアトピー? | トップ | いいもの教えてもらったよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんみくりん)
2014-02-10 08:30:02
時の経つのは早いね
ごんちゃん もう見れネイかも・・・って
言わないで おばちゃん悲しくなっちゃった
返信する
ごめんなさい (ごん太)
2014-02-10 20:30:01
くりちゃんのおばちゃんへ
悲しくさせてごめんなさい。
でも、さすがに20歳はちょっと…(笑)。
でもおたっしゃくらぶのスローガンでもあるから、
頑張らなくっちゃね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事