しゃどうるの地下秘密基地

世界征服なんか目論まない、日々をただのんべんだらりと綴ってゆくブログ

目標・画力を強化!!

2010-09-11 06:08:38 | お絵かき
えー、しばらく画力強化&デジタル画に慣れる為ちょくちょくイラストを上げていこうかと思います。
不定期更新ですが、しばしお付き合いください。

第1弾として間もなく終わりを迎えようとしている「けいおん!!」より平沢唯です。
・・・うーん、まだ頭の中にある完成系にはちと遠いなぁ・・・。
精進精進。



ちなみにいきなり唯なのは、まぁぶっちゃけ好きだからなのと、自分のサークルがゲームサークルなため普段はゲーム系の絵しか書いてなく、たまには気分転換にいいっかな~・・・と。

まぁつまり何、と縛りをつけるんじゃなく色々描いていけたらいいな~と言う訳ですハイ。

うーむ

2010-08-07 19:30:25 | お絵かき
流石にまだ慣れてないせいでえらい時間かかったな・・・。

と言うわけで初描きアイマス2律ちゃんです。
・・・なんかアイドルっちゅーより秘書っぽくなってしまいましたが・・・。
それはもうおいらの腕の下手なせいとしか・・・orz

それはそうと色々とできて面白いなぁ、デジタルって。
時間かかったのは初デジタルに加えていろんな機能が面白くて試しまくったせい・・・てのもあったり・・・(笑)。

何にせよまだまだ精進が必要ですね。
もっとスムーズに使いこなせるようにならないと!

よし、父ちゃん!俺はやるぜ!!


夏コミ・「日曜日・東地区ム10-a 株式会社しゃどうる」


入稿、無事完了~。

2010-08-01 00:13:33 | お絵かき
皆様お久しぶりでございます。
夏コミの入稿も無事に終わり、ほっと一息・・・とは行かないのはお約束。

てなわけで予告どおり、律ちゃんのイラストを描いてみました。

・・・あっ、石を投げないで!!

言いたいことはわかります。
「まだ未完成じゃねぇか!!」とか「色塗りやがれゴルァ!!」とか。

後、「7月中って言ってたのに8月に入っちゃったじゃん」ていうのは反論させていただきます。

へっへーん!まだ7/31の24時だもーん!!

・・・あぁっ、石を投げないでってば!!

・・・すみません、反省してます。


ともかく次は色塗りの作業に入るわけですが、何分ずっとアナログで作業してたためデジタルでどうなるのか・・・今からワクワクとドキドキで胸がおっぱいいっぱいです。

と、言うわけで次回こそ完成品イラストをお目にかけたいと思います。


夏コミ・「日曜日・東地区ム10-a 株式会社しゃどうる」