IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

ぶらり途中下車の旅~南房総館山の夕暮れ~

2008-03-12 19:29:55 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです。

実はベイダー、昨日館山に行きました

勿論、エクストリームアイロニングしに行ったのです
他の用事も無かった訳では有りませんが・・・
アイロニング主体です

「最近は気温も上がり春らしくなって来たから、
アイロン気持ち良いんじゃないか
と思っていましたが・・・。

超寒い・・・

とにかくアイロン&アイロン台を設置



「よしっ

エアリアルの練習を32回ぐらいすると、
日も暮れてきました



ベイダーは夕暮れの北条海岸が大好きです
「今日も美しい・・・

この美しい夕日をバックに、
さらにアイロニング!



癒されます・・・

「おや?遠くに船も見えますなぁ~」
そしてさらにアイロニング!!



アジトにお留守番だったダルメシアン
この美しい写真の数々をみて、
「いいなぁ~・・・ぜよ・・・
と、涙を流しておりました・・・

今度はダルメシアンも連れて行こうと思いました。
世界大会に向けて最近あみ出した2人複合技、
2人時間差
の練習もかねて・・・

2人時間差は、まだまだ未完成ですが、
この技が完成した時には・・・
見る人の心を奪い、魅了するとかしないとか・・・

『2人時間差』という、難易度の高い高度な技をベイダー&ダルメシアンが習得するその日まで・・・

KEEP THE IRON HOT ! !


ベイダー&ダルが『2人時間差』を習得出来るように応援のポチを・・・
 

最近我らがエクストリームアイロニングジャパン代表の松澤氏が、
カラスに狙われております。
そんな松澤氏に励ましのポチを・・・
 にほんブログ村 その他スポーツブログへ

ニュース
明日3月13日、
『日本経済新聞』の朝刊で紹介されます
そちらのチェックもお忘れなく
(全国版らしいので、横綱様も安心してご購入下さい)

注意:別に松澤氏によって日本経済は左右されません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (EIJ松澤)
2008-03-15 14:51:21
館山お疲れ様です。
アイロニングいいですね。海はやっぱいいな。
その調子でお願いします。
熱出したのはこの日がきっかけでは?
返信する

コメントを投稿