IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

振りそで良いよね~!

2008-01-14 20:00:03 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダ-です。

今日は成人の日。
今年晴れて成人となった皆様、おめでとうございます。

お酒も飲めますし、タバコも吸えます。

何と言っても、選挙
に、これから参加できるのです。

とか言いながら、ベイダ-、
「お酒とタバコと結婚は18だったよね~?」
と、真剣に思ってました。

18歳の皆様方。
勘違いなさらぬ様に・・・

今、我がJAPANには問題が山積みです。
暗い事ばかり考えても仕方ないですが、決して楽観的に考えて良い状況では無いと、ベイダ-は思います。

今日成人された皆様
ベイダ-含む、先輩方と共に世界に誇れるJAPANを築いて行こうではありませんか

世界に誇れるJAPANを夢見て・・・
KEEP THE IRON HOT ! !

我がJAPANの未来の為にポチッとお願いします。
『人気ブログランキング』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿