IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

楽しい『男の隠れ家ONLINE』

2007-10-02 20:21:04 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダ-です。

『男の隠れ家ONLINE』でのエクストリームアイロニングジャパン松澤氏のブログもすでに9回目
皆さん、お読みになられてますか?

松澤氏の今回のブログは、『不許可写真』と言う題名でしたが、それを言うならベイダ-やスケバンの写真は、いったいどうなってしまうのでしょうか

気になる所ではあります・・・

以前(だいぶ前)に「選挙へGO!」でUPしたベイダ-の写真を見たエクストリームアイロニングジャパン松澤氏は、
「あからさまな合成じゃないですか
と、おっしゃられましたが、
何の事やら・・・?

ベイダ-の頭がヘルメットの様に見えるのは生まれつきです


話がそれましたが、松澤氏がブログで語っている様に、彼にはエクストリームアイロニングを始めてからの様々な思い出があるのだと思います。

ベイダ-にも松澤氏との思い出はすでにたくさんあります

松澤氏が『エクストリームアイロニストの完成系』を求める旅をしているのであれば、ベイダ-とスケバンは『STEAM SHOT&STEAM GIRLの完成系』を求める旅をしているのでしょう

ただ、『STEAM SHOT』『STEAM GIRL』には、終わりは無い様な気がします
まだ『STEAM SHOT』『STEAM GIRL』はスタート地点にも立っていませんが、10年後、20年後を考えた時に安易に「これ、売れそう!」などと言うような、ノンポリの企画は出せないのです

松澤氏がブログで、

「世界中でこんなにもエクストリームアイロニングの事を熱く激しく考えているのは、間違いなく僕だけだろう。夢なら覚めてくれ。」

と、言っておりましたが、ベイダ-とスケバンも松澤氏と同じ心境です。
朝の8時から朝の8時まで、エクストリームアイロニングと『STEAM SHOT&STEAM GIRL』の事ばかり考えております

「夢なら覚めてくれ・・・・・」

ただ、これが本当に夢だとして、目覚めた時でもベイダ-は『STEAM SHOT&STEAM GIRL』をまた始める事でしょう・・・

エクストリームアイロニングと松澤氏&EIJに出会えた事を感謝して・・・

KEEP THE IRON HOT ! !

『男の隠れ家ONLINE』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿