IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

アジトの秘密 ~2008~

2008-04-24 19:19:47 | Weblog
皆さん、こんにちは。
アイロニング班長のスチームベイダーです。

先日、松澤氏のブログ『男の隠れ家ONLINE』の中に、
こんな写真がありました。





そうです。
アジトの写真です

この写真には、数多くの秘密情報が隠されている事に皆さんはお気付きでしょうか・・・

『A』をご覧下さい。
このマックはベイダー愛用の流星マックですが、
画面に映し出されている画像は・・・

コレ

注意:決して仕込みではありません。

さらに『B』をご覧下さい。
これは、ベイダー愛用ドリンクです。
松澤氏なんかは、プロテインやハイオク、もしくは午後ティーなどを好んで飲んでおりますが
ベイダーには、この『一風(焼酎)』
もはや、お水感覚です・・・

注意:決して仕込みではないのです!

さらに、『C』をご覧頂きたい。

はい。もうお気付きの方、いらっしゃる様です・・・
そう、これは『甲子園紙袋』
勿論、中身は・・・

注意:断じて仕込みではありませんからっ!


などなど、アジトには数々の秘密が隠されております。
そんな宝探し感覚で(?)写真をもう一度ご覧下さい。

まだまだ秘密が眠っているかも・・・??

怪しさ満点の我がアジトに、
KEEP THE IRON HOT ! !


アジトの秘密を発見してしまった、そこのあなた
ポッチングです にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジトは素晴らしい (EIJ松澤)
2008-04-25 15:38:01
この度は「隠れ家」において無造作な文章にて皆を紹介させてもらっちゃってすみません。でも書いてあることは本当の気持ちです。僕はフルヘッドと、そこにいる皆が大好きです。チュッ
返信する
うわ~・・・ (ベイダ-&ダル)
2008-04-25 17:47:20
気持ちワルっ!!!
返信する
君達 (EIJ松澤)
2008-04-26 20:06:29
よーく覚えておきなさいね
返信する

コメントを投稿