IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

御冥福をお祈り致します。

2007-09-20 20:26:11 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダ-です。
昨日はベイダ-不在の為、久々にアイロニングスケバンに御願いしました。
相変わらず、キャラの維持が出来ていませんでしたね。
彼女が何処へ向かおうとしているのか、ベイダ-にもさっぱりです。

ベイダ-は以前、古の昔より読売巨人軍のファンであるとカミングアウトしました。
中でも長嶋茂雄読売巨人軍終身名誉監督が特別な存在であるのです。
ベイダ-も、記録のアイロニストより記憶のアイロニストになりたい。
と、思っております。そう、長嶋茂雄氏のように・・・

そして昨日、ベイダ-はにわかには信じられませんでしたが長嶋茂雄氏の奥様、亜希子婦人がお亡くなりになったと聞いてしまいました。
亜希子婦人は言うなれば、巨人の母的存在。ミスターのモットー「男の職場に顔を出すな」を忠実に守りながらも、影ながらミスターを支え続けたすばらしい方です。
亜希子婦人の存在無しにミスターの今は無いと思いますし、巨人軍の今も無かったのです

ミスターも大変ショックを受けていらっしゃると御察しします。
ベイダ-はミスターのお体がとても心配です。
ミスターは我が日本国民にとって太陽のような存在です。
今はお辛いでしょうが、また元気なミスターの御姿を見れる日を楽しみにしております。

原巨人軍弔い合戦です

亜希子婦人の為、ミスターの為、アイロンのように熱き心で試合に挑みましょう

亜希子婦人の御冥福を心よりお祈りしながら、
KEEP THE IRON HOT ! !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿