IRONING番長 ~second season~

日本製カットソーメーカー フルヘッド安達のブログです
仕事の事や趣味のエクストリームアイロニングについて
書いてます

ダルメシアンの真実

2008-03-07 20:07:22 | Weblog
皆さん、こんにちは。アイロニング班長のスチームベイダーです。

昨日一瞬ダルメシアンの故郷について触れました
ダルの故郷は秋田県湯沢市

ダルが湯沢市出身と言うと大抵の方は、
「新潟?」と言うらしいです。
「秋田ですけど、何か?」
と、ダルは毎回キレます・・・

秋田にも湯沢がある事を、皆さんも覚えて下さい・・・

今日は秋田県湯沢市について、
ダルに聞いてみます。

「湯沢市はどんな街ですか?」
「良い街ぜよ」
「何か有名なモノは有りますか?」
「・・・・・。」

何も喋らなくなってしまったダルメシアン
しばらくすると、おもむろに携帯を取り出し写真を見せて来ました。



「こ、これは・・・?」
「宇宙大橋ぜよ!
と、自信たっぷり・・・
「・・・えっと、どの辺が宇宙?」
「・・・・・・。」
そしてまた黙り

およそ3分後、「これだ!」と言った様な顔つきで、自慢げに写真を見せつけるダルメシアン



何これ湯沢市の郵便ポスト
「・・・・・。」
「ねぇ!ねぇ!ポストは全部コレなの!?かまくら乗ってんの??」
「・・・・・・・。」
「シ、シカト


え~~~
なぜか怒ってしまったダルメシアン。
でも、ベイダー何となく解ってしまいました。
あれは湯沢市にあるポストでは無い事を・・・
たしか、かまくらで有名なのは、湯沢市の隣にある横手市・・・・

何だか落ち込んでいるダルメシアン
ベイダー、これ以上は質問出来ず

しばらくして、ベイダーも湯沢市の事をすっかり忘れてたタイミングで、
ベイダーのパソコンに1通のメールが・・・
差出人は、ダルメシアン

「なんだ?」

メールには画像が添付されていました。




ギャーーーーーーッ

「何これ
フンコー(興奮)しながら聞きました。

すると、散々黙りを決め込んでいたダルメシアンが、

「あたいの布団ぜよ」

「ま~じ~で~???」


その後、どんな質問にも答えてくれないダルメシアン・・・

結局、湯沢市の事は何一つ解らないまま・・・

いつか、ダルメシアンがその堅い口を開くまで・・・
KEEP THE IRON HOT ! !


ダルメシアンが真実を教えてくれる事を皆さんも願いながら、
ポチお願いします・・・・・

 



ありがとうございます
今日も29位をKEEPしてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿