ネコおばさんの日々

さよならゆきむらクン…思い出ありがとう
ペットを亡くしたおばさんの思い出綴りと日常を語ります

5連休3日目

2023-05-05 19:15:39 | 日記
もう3日目も過ぎるのかあ
早いわね
今朝は6時50分起き
昨夜は早く寝たのになかなか眠れず12時過ぎまで布団でゴロゴロ
やっと寝たなと思ったらトイレに行きたくなって3時半過ぎに起きた
トイレに行ってまた寝入ったら6時に目が覚めてお父さんが起きたのを確認

睡眠の質がよくないわよねえ
眠いのに寝られないのはツラい
寝入りばな暑いのでパジャマを薄手のものにしたんだけどね
寒くてトイレに行きたくなるという

今日は午後から孫クンが我が家にやって来た
パパは休日出勤
嵐のようにやって来て去って行ったわ
まあまあ大変よ
トイレに行きたいのも我慢して遊んでるからねえ
早く行って来いってね

夕方4時過ぎに帰って行った
ドッと疲れて後片付けをしてスーパーへ買い物
菖蒲湯をしようと思ってね、菖蒲を買ったわ
柏餅はこの前食べたから買わなかった
娘が赤福を買ってきてくれて食べたしね

さあ、あと2日でGWもおしまい
明日は兜飾りを片付けよう
早く飾ったつもりだったけれどあっという間ね
明日はお天気もちそうなのでね

今日は大きな地震があった
怖い(T_T)
被災されたみなさま、お見舞い申し上げます
余震に気をつけてくださいね

今夜も早く寝よう
寝られるかな
それでは、また明日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿