HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

太るとボンビー!の巻

2019-01-26 17:23:36 | 物欲の星
起きたらド雪!



ころっけ、雪が大好きだったなぁ。



はしゃいでました。







そんなことを思い出しながら、スポーツクラブに。

一汗流し、T造くんと偶然遭遇し、そして街中に。

いろんな方に思わぬプレゼントをいただくので、お礼を買いに行かなくちゃね。

で、小生も必要に駆られてお買い物。
とゆーのも太っちゃってさぁ、上も下もキツイんだよね〜〜。

とゆーことでこれ。



パンツも。



あら、二本?(笑)



イタリアンでございますな。





雪も止みました。

明日は中国山口駅伝で、僕も山口入り。

素晴らしい走りを期待しましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖冬の雪 (deoo)
2019-01-28 21:42:03
こんばんは。暖冬と言われてちょっと気の緩んだところで急に雪が降るとびっくりしますよね。ワンちゃんは雪が好きだったのですか。とても良い光景ですね。
deooさん (happy Man)
2019-01-29 16:23:41
そうなんです。
雪が大好き。寒くないのかなぁってぐらいに走り回ってました。

とゆーか、ボクたちと外で遊ぶのが好きだったんでしょうね。

コメントを投稿