HAPPY-GO-LUCKY!

E・コッカーと戯れる浪費派リーマンのゆるい生活

今日はGO WEST!の巻

2018-03-11 14:33:19 | 日記・エッセイ・コラム
昔なら「ゴーウエスト」って言えば、広島から岩国か大島までロードバイクでってことでしたが、今はまったく違いますね。

単に車でドライブ。

この日はまず、奥さんの親友の新築祝いを。



豪邸でした( ^ω^ )



そしてお昼はここ。



なかなかの列。



ボクは油そば、奥さんはつけ麺。





名店らしく、流石の味でした。

さあ、山口に。



しかしまあ、毎度思うんですが、アルファード君ってのは、なんで揃ってあんなに飛ばすのかね?

ペースメーカーとしてはちょうどいいだけど、彼らはまた一様に煽るんだよなぁ。

いや、一部と訂正しときます( ^ω^ )

で、さらに言うと、この手の「ハイウェイスター」とゆーか「直線番長」的な方々は、かなーりの割合で、ゾロ目のナンバーが目立つ。

この日のアルファード君は「888」
ウチの後ろにぴったり付いてたBMWのX5は「8888」。

実におめでたいことでございますなぁ。
ぷぷぷ。

われわれはゆっくり参りましょう。



2時間半の旅。



着きました。

お米をいただきましたよ。



お酒もね。



前輪が浮かないように積みましょ(笑)



今日は日帰り。

少しでもゆっくりいたしましょう。

そして旅の途中に、ワッキーに再会。
ちょっとだけお米をおすそ分け。



元気そうでなによりでした( ^ω^ )

そして無事、広島着

お疲れさま〜〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿