古文書大好きな冬ソナ☆の素敵な毎日・・・

子育て・PTA活動・趣味(歴史・古文書)に一生懸命の毎日を徒然なるままに綴ります。

入学式 ~来賓~

2009年04月09日 | PTA&仕事(事業)などの活動
日 (木)

今日はKが卒業した中学校の
入学式でした

私はもう保護者ではないのですが
PTA本部として
式典に出席

その後の
委員選出のお手伝いまで

なかなか
難航して決まらないクラス

すぐに希望者の手が挙がって
解散するクラス



決まらないクラスは
知り合いを見つけたりして
お願いの連続

どうにか
12時半くらいに
全員決まりました

一旦帰宅して
午後3時からは
職場に

決算書や予算書の整理をして
どうにか
次の仕事にかかれそうです

明日も仕事
頑張ります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファミ)
2009-04-09 23:51:21
お疲れ様でした。中学校の役員の方が決めるのって大変でしょうね。しかもクラスも多いし。
私は明日、来賓出席です。一年前は来賓案内きましたが保護者席でした。昨日の勤務で新一年生の知り合いも増えたし幼稚園一緒だったり同じマンションやすぐ近所にも新一年生が居るから楽しみです。
返信する
 (mori)
2009-04-10 23:44:56
3時からお仕事ですか?
あれこれ忙しい冬ソナさん
なのでした~(テレビフウ)
返信する
コメントありがとうございます♪ (冬ソナ☆)
2009-04-13 01:52:48
ファミちゃんへ♪

お互いにイロイロ大変ですよね
委員がすんなり決まらない
それに
知り合いに声かけると
一斉に下を向かれてしまうし
でも、めげずに
がんばります

moriさんへ♪

そうなんです
年度末と年度始めは
書類作成の山ですから
でも週末は
ゆっくり休みましたよ
返信する