古文書大好きな冬ソナ☆の素敵な毎日・・・

子育て・PTA活動・趣味(歴史・古文書)に一生懸命の毎日を徒然なるままに綴ります。

トリプルな日

2008年11月08日 | PTA&仕事(事業)などの活動
日(土)

今日は昼から
ふれあい文化センターで開催されている
【男女共同参画】バザーへ
K副会長とウチの娘Rと行きました


委員としてお世話している フーミンに会い
お抹茶をいただいて
第1ポイント通過


次は、
ウチの隣の小学校のバザーへ移動
ここは
K副会長が以前、やはり副会長をしていた学校

あちこちに
中学校でも知っている保護者の方に会ったり
Rの幼稚園のママ友に会ったり
わいわいガヤガヤ

K副会長の娘さん中2のRちゃんも合流して
さっそくを食べて
いざ、探検
【手作り品コーナー】や【物品コーナー】で
たくさん買い物して
思わず、にっこり

来週に迫ったウチの学校のバザーも
きっと上手く行くような
そんな気がしてきました

そんな中、ここのS書記
『冬ソナ☆さん、ブログ見てますよ
って、
急に声かけてくれて
恥ずかしいやらうれしいやら

次はコメントよろしくね

そして、気がついたら3時過ぎに
今日は4時から
Kの塾の三者面談
あわててK副会長に送ってもらいました

通された部屋で
塾の担当の先生とKと私。
真剣な話
・・・のはずが
一方的に教育観をしゃべってしまい(笑)
20分の予定を大幅に過ぎて
気がついたら5時でした

Kは、そのまま塾の授業へ
私は帰りのバスの中で
イロイロ考えて
Kの行きたい学校
受験させて大丈夫なのね
と、今まで話した内容を頭の中で
整理しながら帰宅しました

今日はホントに貴重な一日でした








最新の画像もっと見る