FOREVERSWIM/柏木一豊

自分が日々の中で感じた事をブログにしてます!!

いまの社会ピラミッド社会が嫌ならば、そっと離れて抜け出して消える、波動領域を変える、パラレルワールドを変える以外に方法はありません!!

2023-10-14 10:09:03 | 日記
これは

昨日改めて思った事

あぁ波動領域を変える

あぁパラレルワールドを移行する

ってこうゆう事か

こうゆう小さな事を

日々の日常生活の中で

探してコツコツやっていけば

いまの社会

ピラミッド社会から

そっと離れて抜け出して消えるが可能だなと

改めて自分の腑に落ちた

波動領域を変える

パラレルワールド移行する

そんな言葉に馴染みもなく

聴いた事がない人にはわけが解らない

言葉

話だが

超簡単に言えば

同じ場所にいるにも関わらず

全く違う現実を体験し

全く違う未来の

タイムラインを経験する

これが波動領域を変える

パラレルワールドを変える

だと俺は思う

昨日さ

ふと氣付いたんやけどさ

俺はどっちかって言うとさ

個人のお店で物を買う事が多い

これ昨日氣付いたけどさ

個人のお店のほとんどの人はさ

袋代どうのこうの言わない

ほぼ言われた事がない

袋いりますか??

袋いりませんか??

ってほぼ聞かれた事がない

とふと氣付いた

大手のスーパー

大手のコンビニ

大手に行けばさ

袋どないしましょ??

って聞かれるやん??

あの会話が

あのやりとりが

個人のお店に関わるとない

これも波動領域を変える

パラレルワールドを変える

だなと改めて思った

同じ地球の日本にいながら

全く違う現実を体験している

あともう1つが

いま行ってる豆腐屋

遠いから

もっと近くにないかな??

って探してたら

あってそこに行ってみたら

裏道にある

小さな商店街の中にある豆腐屋

そこには八百屋

お魚屋さん

キムチ屋さん

パン屋さん

和菓子屋さん

があってそこだけ

何か異空間

次元が違う

そこだけポツンと時間が

昭和で止まってる感じだった

正にそこだけ波動領域

パラレルワールドが違う感じ

もう1つ解りやすい例えで表現すれば

俺は大阪に住んでいる

大阪にさ

梅田って街がある

梅田は超都会

梅田が好きでよく行く人

梅田が好きで住んでる人


大阪に西成って町がある

西成は下町

西成が好きでよく行く人

西成が好きで住んでる人


大阪に能勢って町??村??がある

能勢は田舎

能勢が好きでよく行く人

能勢が好きで住んでる人

この3者ってさ

思考

価値観

考え方

意識

が違うから

行く場所

住む場所

が違って

全然違う現実を創り

全然違う未来を創る

同じ日本の大阪にいるのに

こうゆう感じです

波動領域を変える

パラレルワールドを移行するってさ

で自分の波動領域を変える

自分のパラレルワールドを変えるには

いままでの自分が

どうゆう波動領域

どうゆうパラレルワールドにいて

どうゆう波動領域

どうゆうパラレルワールド

の延長線上に生きてたのか??

生きているのか??

を知る必要がある

本当の歴史だ

俺昨日思ったけどさ

本当の歴史ってさ

両親

おばあちゃん、おじいちゃん

みたなもんと思う

ルーツと言うかさ

学校共育の歴史はほぼ嘘

支配者

権力者

資本家

の都合の良いように捻じ曲げられている

って事は親や先祖に例えると

自分とは全く関係のない親を親と教えられ

自分とは全く関係のない先祖を先祖と教えられてる状態

だと俺は思う

そんな状態では自分のルーツ

自分が何処からきたのかなんて

本当の自分が解るわけない

歴史の話をすれば

俺達は

これを見てくれてる人は

明治維新で

日本が乗っ取られた

タイムラインの延長線上にいる

そうじゃなく逃れた人も少数いた

その人達は

波動領域を変え

パラレルワールドを変えた

あともっと遡れば

縄文時代から弥生時代のときに

乗っ取られて殺られた

タイムラインの延長線上に生きてる

のが俺達これを見てる人達だ

だがそのときも

そうならなかった人達が少数いた

巻き込まれず

乗っ取られず

殺られて他人に消されず

自分の意識を変え

自分の思考を変え

自分で波動領域を変え

自分でパラレルワールドを変え

自分でそっと離れて抜け出して消えた

人達が少数いた

いまの社会が嫌なら

これを意図的にやればいいんだよ

今回の件を経て

あぁこうゆう事か

なんだ簡単じゃねぇか

出来るな

って改めて思ったよ

そのためには

まずいまの自分が

どうゆう過去の歴史の

タイムライン上にいて

どうゆう波動領域にいて

どうゆうパラレルワールドにいるか

これを知らなきゃ何も始まらない

そして未来だ

いまの社会

ピラミッド社会が

どうゆう方向に

どうゆう未来に行こうとしてるか??

これをしっかり知り把握する事だ

もっと言い方を変えれば

支配者

権力者

資本家


政府

政治家

がいまの社会を

いまの日本を

どうゆう方向に

どうゆう未来にしたいか??

をしっかり知り把握する事だ

最近のニュース見てたら聞いてたら

明白に解る

戦争したいんでしょ??

超管理社会

世界統一政府

作りたいんでしょ??

超ディストピアで

超エゴイスティックな世界にしたいんでしょ??

これを知る事だ

知ってじゃあ自分はどうしたいか??

どうゆう日常生活

どうゆう人生

どうゆう波動領域

どうゆうパラレルワールド

にしたいか行きたいか??

をハッキリしないといけない

突き抜けないといけない

そのためには過去の本当の歴史と

いまの社会ピラミッド社会が

どうゆう方向を目指し

どうゆう未来を目指してるか??

知らなきゃいけない

目を背けて思考停止になってはいけない

これを知ってれば

近い所

いまもそうか

コロちゃん騒動でも

全く違う現実未来

全く違う生き方人生

になった人達沢山いる

良い風に変わった人

まぁこっちの方が少ないか

悪い風に変わった人

まあこっちの方が多いか

最後に

まとめて

超簡単に

波動領域を変える

パラレルワールドを変える

方法をざっくり書く

買い物のビニール袋の件と同じ

皆が

多くの人達が

やってる事を真似しない事だ

流されない事だ

超簡単に言えば

皆が

多くの人達がやってる事をやらない事だ

多くの人達は大手で買い物をする

多くの人達は悪口陰口文句ばかり言う

多くの人達はテレビを見る

多くの人達は薬を飲み

予防接種して

除菌殺菌する

多くの人達は同じような流行ってる服を着る

多くの人達はいま流行ってる言葉を使う

多くの人達が会社組織に属する、

最後の最後に

まとめて言うと

多くの人達

皆と

違う思考

違う価値観

違う意識

違うものの見方

をすれば

いまの社会ピラミッド社会から

そっと離れて抜け出して消えれる

同じ地球にいながらにして

同じ日本にいながらにして

全然全く違う現実

全然全く違う日常生活

全然全く違う人生

になるなっちまう

まぁこれはいまもこの地球で起きてる事よ

同じ地球にいながら

いまドンパチ戦争やってる国もありゃ

日本みたいに平和??な国もある

さっきの大阪の

梅田

西成

能勢

の例えと同じ

棲み分けが出来る

だから自分とは関係のない世界になる

だから自分とは関係のない世界を

氣にする必要はない

氣にすれば巻き込まれます

大阪の例えで言うと

梅田が好き

梅田に住んでる人

能勢が好き

能勢に住んでる人

が西成に興味を持ち

西成の超ディープな所に

実際に行くと事件に巻き込まれる可能性がある

これと同じなのよ

戦争を氣にする

戦争に興味を持ち

どうこう言うのも

寄付募金するのも

冷たいかもしれんが

自分を守る

自分の世界を

楽しくしたいなら

無視を貫く事だ

一切関わない

見ない

聞かない事だ

そこにいる人達は

可哀想じゃない

自分自身で選んで

自分自身の選択で

そこにいる

その波動領域

そのパラレルワールドにいる

梅田

能勢

西成

と同じ

西成にいる人

可哀想って思う??

それと同じだ

自分の選択で選んでる

自分の選択で選べる

まぁ自分で選択するには

知識情報だ

西成しか

日本には町がない

これは超極端な話だが

そう思ってたら

梅田

能勢

にはいけない

移行出来ない

だって梅田能勢って情報を

存在を全く知らないんだから

こうゆう事をいまの社会

ピラミッド社会でされてるんだよ

意図的に

支配者

権力者

資本家


政府

政治家

の手によって

知らされてない事が

隠されてる事が

事実ある

過去の歴史も

未来に起こそうとしてる事も

楽しい日常生活

楽しい現実

楽しい人生

これを選択し選びたいなら

まずは知る事だ

情報だ

知識だ

こうゆう事を知り

日々の日常生活の中で

小さな事に氣付き

コツコツやっていくと

少しずつ少しずつ楽しくなってきて

いまの社会

ピラミッド社会から

そっと離れて抜け出して消えれる

まぁこれも言っちゃえば

戦争でドンパチやってる人達からは

俺達は見えない

存在してない

さっきの梅田能勢

そんな街があるなんて知らないのと同じ

これは良い悪いではない

自分がどれがいいか??だけの話だ

とにかく書いてて思ったけどさ

情報よな

情報がなけりゃ

選択肢がない

選べない

変えられない

まぁこうゆう情報が取れる内に取って

さっさと実践しまくって

さっさと消えた方がいい

それだけいまの社会

ピラミッド社会

特に日本はヤバイ

いま海外で色んな事が起きてるけど

最終的には日本を巻き込んで

叩き潰すため

これも過去の歴史を知ってりゃ解る

書き出すと止まらないので

今日はこの辺で

ではまた!!








楽に楽しく豊かに自由に

ご氣元さんになる思考を教える

ご氣元コーチングやってます!!



料金
60分10000円+お茶代


時間
火水木金 19時〜21時
土日 12時~16時




場所
大阪上新庄、喫茶店ループ

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿