むあの森の仲間たち

様々なジャンル情報

ほんとだったんですかねぇ~ウエンツ&大島熱愛

2010-11-11 15:53:34 | 日記
ウエンツと大島のねつあいってしっていますよね!!
熱愛があったのは7月後半のころです。
内容は
ウエンツは「何も知らずに朝起きたら大きな騒ぎになっていて、とてもビックリしています」と心境を告白。大島については「元共演者としての友人以上の関係ではありません」とした。

 一方の大島は「みんなでごはんを食べたり、仕事のアドバイスをくれる頼りになるお兄ちゃんのような人です」とし「残念ながら、熱愛ではありませんが(たぶん、ウエンツさんが私を女として見てくれていないので)。私は今、仕事に燃えているので、恋愛どころではないです」と恋愛関係は否定した。

 関係者によると、2人は今年1月から放送されたテレビ朝日系ドラマ「エンゼルバンク~転職代理人」で共演以降、親しくなったということです。

ほんとだったんですかね~

最新の画像もっと見る