白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

ゴールデンウィークに向けて~。

2018年04月18日 | バイク
先日開催予定だったRZミーティングは雨で開催出来ず残念無念な思いをしましたので。

この憂さ晴らしはどこでするか…。

うん、箱根行こ(笑)

4月29日(日)に箱根大観山で毎年行われているRDミーティング。

こちらにはRZな方々も沢山来られますので、見てて凄い楽しいんですよね~。

RDも沢山、RZも沢山、ヤマハ2ストも沢山、他社2ストも。

去年の参加、ちょっと期間は経ってましたが2回目の参加で、今回参加なら3回目。まだまだ新参者なので関東の方々にもご挨拶を~!

いつものように、山梨経由の箱根行き。山梨TOSH-TEC軍団でミーティングに参加予定です。

2泊3日の箱根ツーリング。自走なので、良い天気を願っております~!
(^人^)

取り敢えず、ゴールデンウィーク最初からお出掛けモードです(笑)

しっかり準備せねば…。
(^_^;)

でもって、ゴールデンウィーク後半には。

なんと、『ノブ撮り』が東北に初上陸!!

2018/5/4 (金) 10:00~18:00
2018/5/5 (土) 10:00~18:00
2018/5/6 (日) 10:00~18:00

ノブ撮り in ナップス仙台泉インター店 2018 春
↓予約サイト
https://coubic.com/nobudori/

愛車を綺麗にカッコ良く撮影してくれます!



まるでカタログみたいな仕上がり!



ライダー有りでも撮影してくれます!

価格もスタジオ借りて撮影する事を考えたら、断然お得!
基本はスマホサイズデータのお渡しですが、オプションで大サイズデータや大サイズプリント等も!
(オプションは別途料金設定有り)

一度ノブ撮りしてもらってからめちゃくちゃハマってしまい、美山ZERO-BASE(京都美山のライダーズカフェ)へ行く度に何枚か撮影して頂いてます。
(※ノブ撮りは美山ZERO-BASEを拠点としてプロカメラマンさんが撮影しています)

なかなか無い機会かと思いますので、東北のバイク乗りの方々いかがですか~?
良い記念になりますよ!!興味ある方は是非!!
(^^)d

大型連休、楽しく過ごしましょう~!

その後は。

テイストオブツクバ~!

忙しい~(笑)

こっちもちょっとずつ準備しとこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。