白煙マニア『はぎ』

大阪の北部『北摂地域』より、2stバイクをこよなく愛する管理人のテキトーな日常をテキトーに記録していきます?

中止(延期)となってしまったRZミーティング。

2018年04月16日 | バイク
残念ながら雨の予報が覆らず、YAMAHA RZ MEETING with All Japan 2stroke Clubは中止(延期)となってしまいました。

しかしながら、我々主催メンバーは宿泊も絡んでましたので、土曜日の夕方頃から美山ZERO-BASEへ向かいまして。

もし中止を知らずに来てしまった方や、中止と知っていても来て頂く方が居られるなら、そこは挨拶をしておかないと失礼ですので当日昼頃まではカフェ滞在で。



土曜日の夕方頃から雨が降りだしそうな雲行きで、ZERO-BASEに到着してしばらくしたらパラパラと降ってきました。

取り敢えず、おやつを頂きまして。



このケーキがまた旨い(笑)

ツーリングの御一行様が去ってからケーキ食べてたら、二人組の2ストではないバイク乗りの方々が来店。

なんと、ミーティングに参加予定の方でした(笑)勿論、ミーティングは2ストで!

ちょっとお話させて頂いて、もし雨が止むような感じなら顔を出します!との御言葉も頂きまして、中止が決定してましたが主催として大変嬉しく思いました!予報が少しでも良くなるようお願いしました!

その後はぼちぼちと主催メンバーが集まり始め。





向かいの宿で明るいうちから宴会開始(笑)







こんな状況でも笑顔で居られたのは、各地から駆け付けてくれた主催メンバーが居てくれたから。

中止の発表をした時、参加を考えて頂いていた皆様に大変申し訳なく思い、発表内容を送信する指が震えていたんです…。勿論、死んだような顔にもなっていた事でしょう…。

それでも関西からはいつもの顔ぶれと、さらに関東は神奈川や東北は宮城からもわざわざ来て頂いて。

まずは、このメンバーに感謝でした。いつもの顔と気持ちで居れたから。

まあ、異様な盛り上がりになったのは言うまでもなく…(笑)

で、教授がプルームテックでカメムシ退治した翌朝の天気は。

しっかり雨。そしてめちゃくちゃ寒い…。

予報は少し変わってて、昼頃までは雨雲残るみたいな。

この天気ではやっぱりダメか~、とカフェの外で雨見て黄昏てたら写メ撮られて。



さらに弄られたり…(笑)





少し止み間が出て来た昼前にトランポの方々の車輌下ろして色々拝見したり記念撮影。





この後、入れ違いでZERO-BASEまで顔を出して頂いた参加予定の方(途中ですれ違いのR1-Z)とカモノセキャビンでばったりお会いしたり、たまたま忘れ物をした主催メンバーがZERO-BASEに戻ったらRZが来て頂いてたり(一緒に忘れ物取りに行けば良かった…)。

さらには、フェイスブックで『来ました!けど、この時間は誰も…』みたいなアップがあったり。

挨拶出来なかった方々、すいません…。
m(__)m

写真やコメント見ましたが、凄い嬉しかったです!
有り難う御座いました!
m(__)m

参加を考えて頂いていた皆様も本当に有り難う御座います!
m(__)m

皆様の参加があってこそのミーティングなので、参加の表明だったり色々と準備してるよ!とかを聞くとこちらの力にもなります。小心者過ぎてビビりますけど、それが有り難い御力になります。

また次回の開催ですが、9月~10月頃の開催で予定しております。日程のほう決まりましたら改めて告知させて頂きます、仕切り直しになりますが皆様宜しくお願い致します!
m(__)m

ご協力頂きました主催メンバーの方々、有り難う御座いました!
いつものあのテンションに安心します(笑)
またご迷惑お掛けするかと思いますが宜しくお願い致します!
m(__)m

次回で主催2回目、一度しか経験無くてまだまだ未熟な主催者で何かと不都合やご迷惑をお掛けするかと思います。そんな時はバシッと言って下さい。ダメな事なら言われて当然だと思います、他にも色々な意見があると色々な方向の考えが出て、見えなかったラインが見えるかも?

ZERO-BASEのマスターさん、いつもご協力と背中を押して頂きまして有り難う御座います!
m(__)m
秋にリベンジします、また宜しくお願い致します!

ご協賛頂いた方々、有り難う御座います。
m(__)m
次回開催に持ち越しになりましたが、その時にしっかりと活用させて頂きます!

今回は本当に悔しかった。平然な顔してるけど、実は凄い負けず嫌いで…(笑)

前回以上に時間を掛けて色々準備して、旬なブツとかまでご提供頂いたり。

そして、第1回よりも良いミーティングにしようとビビりながらも頑張ったのに。

でも、良い意味で勉強になりました。

開催するのも難しければ、中止とするのも難しい。
状況に応じた判断と安全の大事さ。
集まるだけなのか、イベントらしく色々用意(製作等)するのか。

次は絶対に開催したい。

秋、リベンジ。

勝利の狼煙をあげましょう!

日程発表まで、今しばらくお待ち下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。