かつおのナンパ日記

ぼちぼち即ってます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

26歳の眼鏡女子を即

2018-06-04 09:37:00 | 日記
2018年6月 某日

この日は仕事明けで朝の5時半頃に街に着いてナンパ。

2人連れ出したけど即れなかった。

その後この日は午後から講習があったから某所へ

早く着いたから時間まで軽くナンパをしていた。
そしたら連れ出しできる女性にヒット。

3連れ出し目は26歳の子で少しポチャりめの子。
待ち合わせらしかったけど相手がくるまで遊ぼう?と言い時間指定で連れ出し

個室に連れ出し早々にギラつき。
ノーグダ 笑

かなりエロい女だった。女の子を裸にさせてグチョグチョのおまんこにゴム付けて挿入
即☆
即後はすぐに着替えて個室を出て放流した。
相手に時間があればもうちょっとまったりできたのにな🎵

その後講習。 座学を1時間やってからその後実技。
講習生が連れ出してもう時間だったので別の場所に移動。

今日の講習生はなかなかさわやかなイケメンだったな。
その後講習生は即ったみたい。
講習中に即は初やな。おめでとう🎉

その後いつもの街に移動

すると知り合いとすぐに会って喋っていた

全然結果でていないみたいだった。
よく結果出ないのにコンスタントにナンパできるなー とよく思う。

努力もしないでナンパに出ててもいつまでたっても結果でないし時間の無駄だと思うけどな

俺だったらどうやったら即れるか!もっと考えるけどね。

その後はやる気なくなってこの街では声かけはしなかった。

その後 帰宅

今月1ゲット









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« フリーターを即 | トップ | 25歳の色黒女子を即 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事