いつか、きっと・・・

BEASTからのHighlight(ユン・ドゥジュン君)、チェ・テジュン君、大泉洋さん。
いろんなこと書きます。

行きたかったのに・・・

2017-02-27 20:39:24 | ナックスさん

 TEAM NACS、結成20周年の彼らの爆笑と感謝の軌跡

森崎博之、安田 顕、戸次重幸、大泉 洋、音尾琢真からなる演劇ユニット:TEAM NACSの本公演5作品の本編・副音声・特典映像を収録したBlu-ray「TEAM NACS 20th ANNIVERSARY Special Blu-ray BOX」が3月8日(水)に発売されることがわかった。

本編ディスクには、標準画質を高精細化する最新技術によりHDマスタリングした「LOOSER」、「COMPOSER」、「HONOR」、「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」の4作品に加え、2012年に公演した「WARRIOR」を収録。また、特典ディスクには、ここでしか観られない「TEAM NACS XX THE MOVIE ~20 年目の記録~」の模様を収録!

全国12都市で開催されたアニバーサリーイベント「TEAM NACS(twenty)」の模様(「週刊大泉」「ナックスガタメ」一部シーン、朗読劇「King of Curry」、ライブ「ぼくらのキセキ~five goes on~」等)を中心に、森崎が「客席が真っ白(白髪)になるまで続けることが夢」と話し出すなど素の姿が垣間見える舞台裏や、“20年前の自分に声をかけるなら??”というテーマで NACSメンバーが過去の自分を振り返るインタビューを収録しており、結成20周年を迎えた彼らの“爆笑”と“感謝”の記録が詰め込まれている。

商品はスペシャルアウターケース&デジパック仕様になっており、スペシャルアウターケースには、最新作 「悪童」Blu-rayを収納できる。

オリジナル特典として、アミューズ公式オンラインショップ「アスマート」及びオフィスキューオンラインショップ「CUEPRO」では「おすわり BE@RBRICK ソフビ TEAM NACS 20th Anni. Ver.」と「プリントサイン付き 特製ポストカード」が付くなど、映像だけでなくオリジナルのグッズも盛りだくさん。

YouTubeでは特典映像のダイジェスト版も公開されているので、要チェック!

 

TEAM NACS 20th ANNIVERSARY Special Blu-ray BOX 舞台裏が垣間見れる特典映像のダイジェストを公開!

 

チケットが取れず行けなかったイベント。

特典映像は魅力だけど・・・買いません。舞台とかイベントのDVDって買わないんですよね。水曜どうでしょうは買うけど。

来年の本公演は、必ずチケット争奪戦に勝つぞ。(^O^)/

コメント

化粧映えすると思う。

2017-02-27 20:38:32 | ナックスさん

黒魔術師かな? 安田顕、衝撃の ”ゴスロリ姿“で気品と妖艶さを振りまく「お姉さまと呼ばせて」「夢に出てきそう」

俳優の安田顕さんが2月20日、ゴスロリ衣装に身を包んだ衝撃的な姿をInstagramで公開しました。これは魔力が高いぞ。

安田顕 ゴスロリ

「私。呼んでいただき、感謝」とエレガントなコメントを添えて、長い黒髪にフリルの付いた漆黒のドレスを着用したゴスロリ姿を公開した安田さん。ドラマ「嘘の戦争」で共演中のモデル・山本美月さんが雑誌「CanCam」で行っている連載にゲスト出演したそうで、公式Instagramでは山本さんとの2ショットやムービーも公開されています。パラソルを手に女性らしいポーズを決める安田さんが、早口な低音ボイスでお送りする「よろしくお願いしまーす!」は必聴です。

ファンからは「お綺麗です」「なんて妖艶なお姿!!」「ヤスケンさんは何してもサマになります」「お姉さまと呼ばせて下さいませ」など、安田さんの高貴さを受けた上品な感想が多く寄せられたほか、「悪い魔女感がハンパない」「黒魔術とかつかえそう」「今夜夢に出てきそうです」など、ある種の恐怖を覚えたようなコメントも届いていました。確かに見続けると呪いに掛かりそう。

安田顕 女装

ドラマ「問題のあるレストラン」で披露した女装姿(画像はドラマ「問題のあるレストラン」公式サイトから)

また、コメントの中には「以前女装してた役もお似合いでした」「女装は見慣れてる」など気になる声も。安田さんは過去に、ドラマ「問題のあるレストラン」や映画「小川町セレナーデ」でも女装姿を披露しており、ファンにとっては久々のお姉さま姿となったようです。さらにCM出演の際には、女装だけでなく「ドラゴンクエスト」のハーゴンや偉人の自画像風のコスプレにも挑戦。そちらもクオリティーの高さが話題となりました(関連記事)。あの、ちょっと芸の幅が広すぎません……?



下書きしていたものです。今頃上げますが・・・

安田さん・・・意外と綺麗だと思います。twitterはやってるのを知っていましたが、インスタはやってるの知らなかったです。

「下町ロケット」をやってるときに始めたみたいです。今観てきました。

今草なぎ君と、ドラマやっていますね。家族が観てます。ファンなので。


早く生で会いたいなぁ。

コメント

なんて書いていいのか・・・

2017-02-25 20:51:07 | Highlight

BEAST、グループ名「Highlight」として活動スタート“新たな出発を誓っている”(全文)

BEASTのユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンがHighlightにグループ名を変更した。

以下は、公式コメント全文である

Around USエンターテインメントは、BEASTとして知られている当社所属のアーティスト、ユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンが「Highlight」という新しいグループ名で活動することになりましたので、お知らせいたします。

“一番明るい部分”、“一番際立ち、興味深い”という意味の「Highlight」は、以前の所属事務所であるCUBEエンターテインメントで5人体制で発売した1stアルバム名でもあります。5人としての新たな出発のために、もっと努力して、もっと頑張っていたアーティストの、あの時、あの新しい気持ちで、もう一度新たな出発を誓っています。

「Highlight」という新しい名前を使うまで、長い時間待っていてくださったファンの方々に、当社のアーティストの活動に関心を持ってくださり、応援してくださった多くの方々に感謝申し上げます。また、以前のグループ名は使用できなくなりましたが、今までたくさんの努力を傾けてくださったCUBEエンターテインメントの関係者の方々と、今の「Highlight」のメンバーをいさせてくださったホン・スンソン会長にも心より感謝申し上げます。

新しいスタートはそれが何であってもいつもドキドキして、慎重になるものです。早くもデビュー9年目の歌手になりましたが、過去の華やかな光栄と享受できるたくさんのものを諦め、今一度新たにスタートしようとする当社のアーティストの気持ちもそのようなものだと思います。少しでも早くファンの方々の前に、大衆の前に5人のメンバー全員の完全な姿で立ちたかったアーティストの気持ちを察していただければ幸いです。

Around USは、文章を読んでいただいている方々が、「Highlight」の5人のメンバーたちを今よりもっと愛し、大切にしてくださり、もう一度名前を呼んでくださり、覚えてくださることを願っています。当社もアーティストの情熱と実力に力添えができる会社になれるよう、より一層努めます。ユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウン、「Highlight」のメンバー5人の活動にハイライトだけが続くよう、今よりもっとたくさんの愛と、大きな関心をお願い致します。


みんな前向きに動き出してるのに・・・私だけ止まっています。大泣きしちゃったのなんて私だけかも。

彼らの気持ちを思うと・・・いたたまれなくて・・・どんなに辛かったろう、くるしかったろう・・・って。

昨日この一方聞いたとき、何も手につかなくて、ブログ上げることできませんでした。書いててまた泣きそう。

そして昨日5人のインスタを見て大泣き。今、思いっきりが腫れてます。しかも家族にな顔されちゃって。普段家族の前では泣かないから。

事務所の挨拶を読んで・・・こんなふうに前事務所のこと言えるなんて・・・私だったら・・・大人げないけど。

ドゥジュン君たちはほんとにいいスタッフさん達に恵まれているなぁって思います。


そしてみんなの声です。インスタはドゥジュン君だけ上げます。

「BEAST」から「Highlight」へ…新たな出発にメンバーが心境告白

グループ名を「Highlight」に確定したユン・ドゥジュン、ヨン・ジュンヒョン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァン、ソン・ドンウンが自身のSNSで心境を述べた。

ユン・ドゥジュンは24日、自分のInstagram(写真共有SNS) に「『BEAST』、本当に久しぶりにここにBEASTという単語を書いてみます。沢山の思い出をプレゼントしてくれた名前、ずっと一緒にやっていきたくてたくさん努力したのですが、惜しくもここでお別れします。そして、これからは「Highlight」という名前で初めからスタートします!!」という書き込みを残した。

続いて「慣れるまでは長い時間がかかるでしょう? でも、メンバーたち、そして私たちのファンが築いてきた時間と思い出をそのまま持って行きますから、皆さんには笑って迎えて欲しいです…多くの応援と愛情をお願い致します!!ファイト!!」と述べた。

またヤン・ヨソプも自分のInstagramに「BEASTという名と共に頂いた愛…輝かしい栄光と大切な思い出は心の中に入れて、Highlightという名で皆さんと共に新たなスタートを切りたいと思います。皆さんの応援と愛が新人グループHighlightの大きな力になると信じています。愛と尊敬をたくさん込めて ヨソプ」という書き込みを残した。

ヨン・ジュンヒョンは新しいグループ名「Highlight」がリアルタイム検索語ランキング1位になっている写真を掲載し、「デビューする前にこんなにたくさんの関心を…新人グループ『Highlight』、頑張ります」と伝えた。

イ・ギグァンは「これまで僕たちと共にした名前『BEAST』。共に経験し、幸せで楽しかった僕たちの名前を残念ですが別れなければいけません。Highlightとして新しく出発する僕たちはその場所。そのままここにいるので、多くの皆様が今は慣れなくて難しい部分もあると思いますが、さらに多くの関心と愛をお願いいたします。本当に一生懸命にやります。見守ってください」と書き込んだ。

さらにソン・ドンウンは「BEAST、BEAST、BEAST…心が痛む名前です。簡単にグループ名を変えたと思っている方々、あまりよくない、慣れないと話す方々もいらっしゃいますが、精一杯頑張りました。誰よりも僕が、僕たちが一番心が痛いと思います。ありがとうございました。新しいグループ名に慣れていくたびに、もっと心が痛くなると思いますが、慣れることを望まないといけませんね。Highlightをよろしくお願いします」と述べた。


そういえば、カテゴリーの名前変えたほうがいいのかな?私は変えたくないんですけど・・・もう少し考えよう。


インスタ2枚

訳:気温差が大きいです!風邪に気をつけて

訳:「ビースト」確かに久しぶりにここに書いてみました。沢山の思い出をプレゼントしてくれた名前、継続したいと多くの努力をしたが残念ながら、ここでお別れします。そして「ハイライト」という名前で最初から開始します。慣れるまで非常に長い時間がかかるでしょう。しかしメンバーたち、そして私たちのファンの方々と積み重ねてきた時間と思い出は、そのまま持っていくとみんなで笑って迎えていただきたく・・・多くの応援と愛をお願いします!ファイティン!

今日のインスタ

訳:週末ですね。天気が良くて暖かい。しかし気温差がすごく大きいので風邪に気をつけてください!!!!!

うん・・・気をつけるね。


ある方のブログに「名前が変わったからといって彼らは何も変わらない、新しい歴史を作ってくれる彼らを応援すればいい」。と。

ほんとにそうですよね。彼らは、5人で活動してくれるのですから。その方は、去年解散してしまった某アイドルグループのファンの方で

寂しくて毎日、CDを聞いているそうです。


 

書いてるうちに少しずつ気持ちが・・・楽になってきました。

 

2017 02 24 デビュー「Highlight」

でいいのかな?

コメント

面白かった^^&今日のインスタ

2017-02-23 21:17:05 | ドゥジュン君
ユン・ドゥジュン、男の独り暮らし感いっぱいのキッチン公開。
歌手ユン・ドゥジュンが、番組で初めて自身の部屋のキッチンを公開。

今月21日に放送されたtvN「お家ごはん、ペク先生3」でユン・ドゥジュンは直ら自身の家のキッチンを公開し男の独り暮らしらしい一面を見せていました。

まずは、ユン・ドゥジュンは即席ご飯とラーメンでいっぱいの棚を開けて、ご飯はほとんど即席ご飯を食べると明かしました。

さらに小さな炊飯ジャーを公開し「炊飯ジャーは一応あるけれど、洗うのが面倒なので主にさつま芋を蒸したりするときに使っている」と説明。また、たくさん溜まった割り箸を見せながら「宅配をよく頼んで食べる独り暮らしの人たちの痕跡だ」と冗談まで飛び出していました。

そして冷蔵庫も大公開し、冷凍庫には凍った生ごみ、冷蔵庫には前日の食べ残しのチキンと飲み物でいっぱいでした。

男の独り暮らしは、一般人もアイドルも変わりのないようですww

 
 
やっと観れた「おうちごはん」ドゥジュン君とナム・サンミさんのとこだけ観ました。
 
ドゥジュン君ちの台所。余りにも綺麗すぎてて・・・
突っ込みながら観てた。ジャガイモの芽は取り除いたほうがいいよ。とか、味見しすぎて味が分からなくなるよ。とか。
何回も首をかしげてて。その度に醤油やら水飴?足してたよね。
 
あのね、台所だけじゃなくて・・・他の部屋も見たかったな。バカ
 
来週は、鍋?一瞬、真っ赤なすき焼き風煮みたく見えちゃった。
 
来週も頑張ってね。
 

そしてインスタ。訳:久しぶりに団体ショット!!!
 
この画像見たときウルウルしちゃったよ。
やっぱり、5人の姿を見るのはいいね。ずーっと5人でいてほしい。
もしかして、ギグァン君髪色落ちちゃった?ピンクだったよね。
ジュンヒョン君、また入れたんだね。一つはジッポ?あまり入れると心配になっちゃうよ。
 
5人揃ってのお仕事何かな?楽しみに待ってる。
 
コメント

特別番組

2017-02-22 14:24:50 | お知らせ

韓流MCと言えば、古家さん。BS11で特別番組が放送されます。「韓ラブ」や「韓流ファクトリー」が終わってしまってすごく寂しいですこの番組も1回だけの放送なので寂しいです。また、韓流番組復活して欲しいです

古家正亨の大韓謝祭!
~今年、絶対に推さえておきたい韓国エンタメ~

写真:古家正亨の大韓謝祭!<br><small>~今年、絶対に推さえておきたい韓国エンタメ~</small>

3月19日(日)午後3時00分~4時00分


そういえば古家さん、お子さんが生まれたそうです。おめでとうございます。「いつかは授かったらいいなぁ」と、奥様のホミンさんが著書で書いていたのでほんとに良かったですね。古家さんもイクメンしてるそうですよ。

コメント