いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

警察署!!

2012-06-28 15:32:13 | その他

別に、悪いことをしたわけではありません。

免許更新の手続きに行ってきました。

毎日は、運転しないので一応ゴールドですが、できれば更新10年にしてほしい。

ちなみに、韓国は10年だそうです。(たぶん)

 

ふと、思ったのですが、スンホンさん、サンヒョンさんは、どんな車に乗っているんだろ?

サンヒョンさんは、前にme2dayに車を運転してる写真を、アップしているのを見ましたが

車高が高かったように思います。

内装は、ホワイト系だったかも

 

スンホンさんは、自覚夢のメーキングDVDで、「車は、飛ばすのが好きだ。」と言っていました。

以前、韓国旅行に行った方のブログで

「タクシーに乗った時、カーチェイスしてるみたいで怖かった」と。

あちらの人は、運転が荒くて乱暴なのかなぁって...

でも、自覚夢で使ってた車ベンツで、しかも、コンバーチブルですもん、飛ばしたくもなりますねぇ

スンホンさん、安全運転でお願いします

 

ではこのへんで、まけこでした

 


最新の画像もっと見る