いつか、きっと・・・

ユン・ドゥジュン君、チェ・テジュン君、キム・ドンウクさん、パク・ウンビンちゃんを応援してます

さっきの!

2013-02-08 21:03:18 | なんでも

チャン・ドンゴンさんの、デナーショーですが、お値段なんと、なーりー

ちなみに、デナーショーの前日は友達○○ちゃんのバースデーです。○○ちゃん、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。(はやっ

 

そして、新聞夕刊に「イ・ビョンホン」さんのインタビューが掲載されてました。相変わらず素敵ですね。

そしてなんと、「王になった男」。地元の映画館で上映してくれます。ジソプさんの映画「あなただけ」は、してくれなかったのに

見に行けたら行きます。

同じ夕刊にSMAPの草なぎ君のことも載ってました。韓国で舞台やってるんですよね。香取くんも韓国まで見に行ってましたね。

昨日、MBCさんのバラエティー番組に出て最初は韓国語で対処してたみたいですが、あとの方は、日本語混じりの会話になったみたいです。日本人は、分かりやすかったんではないかなぁ。(観たかったなぁ)

草なぎ君すごいなぁ感心しますね。残りの舞台も頑張ってください。

 

サンヒョンさん、スンホンさん、ジェウォンさんの情報が全くないのが寂しいですね。(m´・ω・`)m

スンホンさんは、ドラマが始まりますが、サンヒョンさん、ジェウォンさんは、何もないΣ(|||▽||| )

ちょっと思ったことがあって、ジェウォンさん、バイオリンを買ったって言ってましたがそれがドラマと関係あるんではないかと。

違うかなぁ?ピアノも買ったって言ってたし。みなさんどう思いますか?

 

ではこのへんで、まけこでした(^.^/)))


最新の画像もっと見る